いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

転院してみた。

1月6日(月) 晴れ

 

今日から 正月休み明けで旦那さんは仕事初め。

 

子供達は明日が始業式らしく、私が出掛ける時間には起きて来ず(笑)

 

宿題に追われていて 夜型になっているのかも?何も声を掛けずにうちを出て自分メンテへ。

 

からの〜いろいろ思う事があって リハビリに通っていた病院から別の病院へ転院。

 

もちろん初めて来たが、カフェかと思うほどオシャレな病院でビックリw

 

ショーケースにはレトロな雑貨が飾ってあり

f:id:inagon175:20200106120629j:image

目の保養にもなった(笑)オシャレ過ぎ〜。

 

病院に着いた時から混んでいたし 初診という事もあり?、結局2時間弱の待ち時間だった。

 

待ち時間が長いのって やっぱり疲れる。

 

それに 最近時間が沢山欲しくて仕方ない私は、時間を無駄に使ってしまった気分になってしまった。

 

でも人気な病院みたいなので仕方ないな。。

 

リハビリの方は、気分を変えて マイペースで通う予定。

 

受診後、いろいろ用事を済ませて帰宅したのは15時頃。お昼ご飯なのかおやつなのか分からない時間に食事。

 

夕飯は簡単な物にしたので、久々にカエルちゃん作りを。

f:id:inagon175:20200106195624j:image

カエル初めの日でもありました。