いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

マッスル初め。

1月7日(火) 曇りのち雨

 

筋トレだが、事故前からサボっていて 事故後もちろん行けてなくて。。

 

また今までの生活パターンに戻していきたくて、今日は久〜し振りにジムへ。知り合いに新年のご挨拶もしたかったし。

 

いつぶりだろ?と思い返してみると かれこれ2ヶ月振りだったみたい。

 

その間、ストレッチも、軽い腹筋運動でもうちでやろうと思えば出来たのに 全くやらず。。(汗)

 

今までのボトルから、プロテインを買った時のおまけだった物に交換しての出陣!!(笑)

f:id:inagon175:20200107145051j:image

赤はあまり好きじゃ無いけど まあ良い。気分転換気分転換〜♪

 

知り合いのおじ様達やスタッフの方にご挨拶出来て良かった。『随分久しぶりですね〜』と言われたけど、『サボってました!』と 詳しい事は言わず。

 

でも近しいおじ様には 誘われてた飲み会をキャンセルした時に連絡しておいたので、心配して声を掛けてくれて。メッセージじゃなくて 面と向かってお話出来てそれも良かった。

 

『また元気な姿を見せてよ!』と言われていたので、その通り元気な姿でジムに来ました〜(笑)皆さん、お元気そうで良かった。

 

首周りから肩の凝りが気になるので、凝りをほぐす目的での超かる筋トレを。負荷は今までの半分w 効いてる気はしないが、大きく動かす様に意識して。

 

下半身は痛く無いのでと思ったけど、右膝に違和感が出たので 痛い動作は途中でやめ。

 

ストレッチを最後にしたが、まあ硬いこと硬いこと(笑)サボるとこんななんだー(泣)

 

うちでやれば良いものを、なんでかしらんけどやれない。。(汗)

 

自転車も筋トレも、以前より強度や頻度が細〜くなってきてるけど なんとか切れずに細々とでも良いので続けていけたらな〜と。健康の為に。

 

筋トレの後は リハビリへ。

f:id:inagon175:20200107145057j:image

今日からこちらで。

 

切りの良いタイミングまでは、と思って最初の病院に行ってたけど、早くこちらでお世話になれば良かった!って思ったな。しばらくお世話になります。

 

そして今日も一日一匹。

f:id:inagon175:20200107145111j:image

着々と。