いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

カエルちゃんお届けポタ(愛牧へ)

1月11日(土) 晴れ

 

今日は、お友達と いつもお世話になっている方へカエルちゃんを届ける為にDAHONでポタポタと。

 

いつもは最短距離でピストンコースだけど、今日は天気も良いし 早めに出て来たので珍しく遠回りで。

 

綺麗な大きな道路の 広い歩道を走って無事到着。

f:id:inagon175:20200111152213j:image

今日明日と愛牧でシクロクロスレースがあるので、そのタイミングでお渡し。愛牧は近いので ここ数年はかかさず訪れている。

 

でも今日は長居しないように この後リハビリに行く予定を入れておいた。

 

知り合いにいっぱい会うはずだから いつもならお喋りも楽しみだし 応援にも精を出すんだけど、最近なんとなく大勢と話をするのがしんどくて。。

 

それに加えて、頑張ってる人に『頑張れー!!』って言うのは良くない事なの?と ある方の記事を読んでから、大声で『頑張れー!!』を連呼していた私なので かなりショックを受けていて、応援する気分じゃ無かったのも正直あるかな。。

 

向かってる途中に居る場所を予め教えて貰ってたので、到着後はその辺りまで行って何気に目をやると 友達の友達のユニフォームですぐに発見!!(笑)久し振りに会ったので ちょっとお喋りなどをして〜

f:id:inagon175:20200111152235j:image

無事にお2人にカエルちゃんお渡し完了。お渡しだけして 観戦&応援はせず。

 

到着したタイミングで知り合いの方が数人レース中だったので、念の為持って来ていたカウベルを鳴らして応援したり。気づいてくれてると嬉しいなw

 

結局目が合ったお友達としか話さずに ささっと1時間くらいで愛牧を後に。数人としかお喋りしなかったけど やっぱり楽しかったな〜♪ 

 

帰路は、往きと帰りの道を変えて 帰りにカッパちゃんを通過〜

f:id:inagon175:20200111152222j:image

後は信号待ちが極力無い方向に適当に走り、リハビリへ。

 

リハビリ後は寄り道せずに 予定通りお昼前には無事帰宅。

 

DAHON  走行距離17.5km

 

 

シクロクロスレースに参加の皆さん、お疲れ様でした!!