いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

最近のプチ贅沢。

1月19日(日)晴れ

 

今日は朝から良い天気。

 

風も無く?そしてそこまで寒く無くて?とっても自転車日和な気がしたけど 自転車乗らず。。

 

昨夜まで自転車の予定を入れようか?と 実のところ迷ってたけど、今日はやっぱりやめといた。偶然 月イチ来るお腹の痛みもやってきて やめて正解だったと思う。

 

なんとなく薬は飲みたくない人なので(ギリギリまでガマンw)、3時間くらいシクシクな痛みと共に。でもその後 急に痛みが引いて随分楽になり、ほっw

 

動ける様になったので テクテク歩いてドラッグストアまでちょいとお買い物へ。

 

最近のお楽しみ〜♪というか 私にとって プチ贅沢☆のこれも購入〜

f:id:inagon175:20200119223142j:image

入浴剤(笑)年末にお風呂掃除をしてからというもの、入浴剤を入れたお風呂に入るのが楽しみでしょうがないwww

 

沢山種類があり過ぎて迷ったけど、温泉シリーズにしてみた。ちなみに今日は箱根。箱根の香りがしました!!(笑)(本物の箱根温泉は もちろん未体験w)

 

夕方にはお友達がお土産を届けに来てくれて〜

f:id:inagon175:20200119223701j:image

美味しそうなお菓子だ〜♡ 頂いたお菓子を抱えたまま 玄関の外で立ち話w 自転車の事などいろいろ。

 

立ち話で申し訳無かったけど いろいろ話せて楽しかった。今度 のんびりグルメサイクリングでもご一緒してね!とお願いしておいたw

 

春になったら宜しくです〜今日はわざわざ本当にありがとう!!家族で頂きますね♪♪

 

今日も含めて ここ連日お友達と会えてとても嬉しい。

 

そして今週もそういう楽しみな予定を入れてるのに、ほぼ傘マークがついている。。ガーン(泣)

 

でも諦めていない! 予報が変わってくれることを 今から切に願っている!!