いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

またまた焼いてる〜

2月8日(土) 晴れ

 

先日お菓子を焼いたばかりだけど、今日も焼いた〜(笑)

 

前回焼いた時に使った豆乳がまだ残っていて、早めに使いたかったのもあるしw(残った豆乳、ワタシ飲めない。。)

 

今回もトイロさんのレシピから、チョコマフィンよりさらに簡単に出来るお菓子、HMを使用したチョコチップマドレーヌ。

f:id:inagon175:20200208151651j:image

 

f:id:inagon175:20200208151659j:image

計量も簡単だし、粉も振るわなくて良いので 超!超!簡単♪

 

今日は、お味見はまだしてない。。

 

というのも、最近お太り気味なので 夕飯までは固形物を食べない日にしている。今日の意志は久し振りに硬い!!w でもお腹減った〜(笑)

 

空腹を感じたら、コーヒーか紅茶で紛らわす。。(汗)

 

夕方まで頑張って我慢出来たら 食欲解放〜

f:id:inagon175:20200208212425j:image

今日の夕飯は、お義兄さんご夫婦の大人4人で食事会。モリモリ食べましたとさ(笑)

 

明日は動かねば!!