いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

Valentineデー当日は、ダブルで飲み会

2月14日(金) 曇りのち雨のち曇り

 

今日はValentineデー当日。昨日準備していた友チョコ持参で飲み会へ。

f:id:inagon175:20200214213936j:image

(photo by Fちゃん)

 

いつもと違うのは、旦那さんも別で飲み会。

 

いつもなら旦那さんが飲み会なら お迎えの関係で私は行けない事がほとんどだったけど、今回はお互いの場所が近かったので 私が旦那さんの飲み会会場まで向かうことにして 車と旦那さんごと回収予定(笑)

 

私がアルコールを我慢すれば良いだけだしw

 

いつもの様にバスで向かったが、予約時間より早く着きそうなので 手前のバス停で降りて本当にの〜んびり居酒屋へ向かう。こんな早くから飲みに行くの(今日はノンアルだけどw)新鮮w

 

今日は少なめの5名での飲み会となった。乾杯〜♪

f:id:inagon175:20200214213943j:image

烏龍茶で(笑)

 

アルコールを飲まない代わりに、今日はちっとも動いてもないのに結構食べたな〜。おつまみ大好き♡

 

私はプチプラ友チョコだったけど、お友達から手作りケーキとおしゃれなお菓子を貰った。
f:id:inagon175:20200214213932j:image

どちらも美味しかった〜♡ ありがとう!!今年は珍しく焼いた物じゃなかったので、『逆にレアで良いね!』と言って貰って救われた(笑)

 

1軒目は4時からの入店。ほどほどのところで2軒目へ〜 外に出るとまだ明るいw

 

適当に入ったお店で2回目の乾杯〜♪ 
f:id:inagon175:20200214213928j:image

ジンジャーエールでw

 

店内が映えそうな雰囲気のお店でパチパチ撮ってしまったw
f:id:inagon175:20200214213940j:image


f:id:inagon175:20200214213956j:image

そしてお料理も お腹がいっぱいだったはずだけど食べてしまう〜
f:id:inagon175:20200214213953j:image


f:id:inagon175:20200214213950j:image

〆のデザートまでw もうお腹がパンパン!!

 

デザートを食べ終わった頃に旦那さんから『終わった!』と連絡が入って、お開きとなった。皆さんに、時間を合わせて貰っちゃったかな?ありがとうございます。

 

テクテク歩いて旦那さんの待つ場所へ。無事に到着したけど 建物内でちょっと迷子(汗)分からない時には人に聞くのが一番。 無事合流できて 9時過ぎには一緒に帰宅。

 

今日はValentineデー。昨日焼いたガトーショコラに入刀(笑)早速食べて貰った。 
f:id:inagon175:20200214213947j:image

私はお友達から貰ったお菓子を食べて、ガトーショコラはまた明日。

 

旦那さんと 後から帰ってきた一子から、『美味しい〜!!』が貰えたので良かった♪

 

この後は、お風呂渋滞を少しでも緩和する為に必死w ゆっくりせずにチャチャっと出る。

 

お風呂から上がった後は、特別何もしてないのにドッと疲れが。。

 

でも今日は、自転車に乗ってる時よりみんなとゆっくり話も出来て楽しかったな〜。そんなみんなは午前練してたなんて、凄い!!

 

朝から用事を済ませて 出かける直前にはバタバタだったけど、一旦外に出てしまえば 楽しく美味しい1日でした。