いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

1時間。

4月19日(日)  晴れ

 

今日は朝から買い出しの為に、ちゃっとスーパーへ。

 

お寝坊したので予定より出るのが遅くなり 朝ごはんも食べずに、自作マスクじゃなくて顔の大半が隠れる使い捨てのマスクをしてすっぴんで(汗)

 

なるべく早く行った方が空いてると思って。

 

着くと、思っていた以上に駐車場に車が入っていて 出遅れたか?と思いながら、アルコール消毒液が入り口にあるので擦り込んでから慌てて入店。

 

でも店内はそこまで。平日と違って 夫婦で来てるお客さんが多い?私は1人で。メモを持ってチャチャっと。

 

土日は買い物なるべく行かない派なのに、今週は失敗(汗)

 

レジは、ついこないだまでは無かった透明なカーテンのようなもので仕切られていた。スーパーの店員さんは、感染と隣合わせの中お仕事されている。

 

スーパーが通常通りに開いてるから、買い溜めせずに普通の買い物が出来ている。とってもありがたいし、働いてくれてる店員さんに感謝。

 

私がレジに並ぶ時は列になっていなかったが、お会計が終わって振り返るとまあまあ列になっていた。ほんのちょっとの差だった。

 

買った荷物をカートに乗せたまま車まで運び、空のカートを戻し終えたら 最後に店先にある消毒液を擦り込んで運転席へ。

 

消毒液が設置されてるのもありがたい。帰宅後に、もちろん手洗いとうがい。

 

で、ようやく朝紅茶。を飲みながら、竜子姫に挑戦するも うっかりミスでどうにもならず(泣)

 

いつもなら、や〜めた!となるけど、今日は再挑戦したくて、修正テープで消して初めからもう一回!(苦笑) 初めから、鉛筆でやれば良いのにw

 

それにしても、修正テープ跡は見にくい。。

f:id:inagon175:20200419220524j:image

なんやかんやで、竜子姫やっつけた!!気分爽快〜(笑)

 

天気が良いので、旦那さんがハンドバイクでポタポタしに行くと言うので 一緒に行こうかな?と一瞬思ったけど、日焼け止め塗って化粧するのが面倒臭くて結局やめた(汗)

 

最近、一段と面倒臭がりになってしまった。。

 

その代わり、おうちでローラーする!って決めて かなり早めに夕飯を完成させて(後は温め直すだけw)、夕方に1時間ローラーを。f:id:inagon175:20200419220528j:image

30分が私のお尻の限界なので、今日は辛くなったら無理せず 途中で血流改善の為にサドルからお尻を解放した。

 

その作戦で、なんとか1時間できた♪こんな感じでも良いじゃないか!って思ったw

 

1時間ローラーのご褒美に、私の分の2切れ目スフチーをホエイと共に。

f:id:inagon175:20200419220535j:image

美味しいね!(笑)また焼くぞー♪

 

あと1つ、今日のご褒美として?(特別何もしてないけどw) 旦那さんが私の為に情報を提供してくれ 予約もしておいてくれた番組を見る。ストレッチをしながら。

f:id:inagon175:20200419220532j:image

旦那さん、ナイス!!

 

私が何に今興味を持っていて、そして喜ぶか?を凄く分かってる(笑)

 

録画を見ながら3本ローラーしてみたいけど、部屋を見渡しても テレビが見えて、右側に壁がある場所が無い。。(泣)

 

かと言って、テレビの真前の 両側何もない場所では到底私はやれっこない。怖すぎ〜(汗)

 

その企みは、諦めることにする。。