いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

気になって。。

5月3日(憲法記念日)  晴れのち曇り

 

今日は昨日に比べて爽やかな陽気。窓を開け放すと通る風がちょっと肌寒かった。。Tシャツと夏用ジーンズにしたのに(苦笑)

 

今日も引きこもりデーとした。パンもスイーツも焼かない 何にもやらないデー(笑)でも 夕方にローラーはやるぞ!という日。

 

先日スマートトレーナーを注文した私だが、それだけではZWIFTは出来ないので その周りの機器やあった方が良いな〜という物について調べまくる日々w

 

で、大きな画面でやりたかったので 教えて貰った案をそのまま真似っこで、モニターもポチっと。

f:id:inagon175:20200503214604j:image

よく分からないので、安くて1番人気だったものをチョイス。在庫があるようだったけど、ポチった後には発送まで時間がかかるみたい(汗)でも スマートトレーナーもまだまだ来る予定は無いので、焦ることでも無いし気長に待つことにする。

 

そして、接続に関して無線も考えたけど やっぱり有線の方が安心だと思って、変換パーツもポチッと。

f:id:inagon175:20200503214612j:image

純正が間違いないと口コミで見たので、無難に純正の物を。こちらはゴールデンウイーク明けには届くみたい。

 

モニターを置く台は、ちょうど今出窓に向いてローラーが出来ているので その場所で行ける!!クーラーもすぐ上にあるし、サーキュレーターも置けれてるし問題なし♪

 

配線をスッキリさせたいので、それは物が来てからか 良い小物を見つけたら順番に準備していきたいな。

 

まだまだデビューするのは先になりそうだけど、調べてるうちにワクワクしてきた。

 

今日もこの後、他にも気になる物を物色予定。最近 夜更かしのち大寝坊(苦笑)