いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2日遅れの誕生日おデート♪

7月10日(金)  雨時々曇り

 

今日は納豆(710)の日らしいが、一口も食べることは無かった!(笑)

 

そんな納豆の日の今日は、旦那さんが 仕事の山場を越えたタイミングもありお休みを取ってくれたので、2日遅れの誕生日おデートへ。

 

雨予報だったので、濡れずに済むモールへ パンケーキを食べにw

 

ここのパンケーキがちょっと前から無性に食べたくなり、『食べたい!食べたい!!』と私が言っていたのですぐに決定〜(笑) 

 

本当は、晴れたらドライブがてら知多方面へグルメはしごをする予定だったけど 近場で済ます。

 

食べる気満々で朝食抜きだったので フルーツ盛り盛りのパンケーキにも惹かれたけど、お昼ご飯も兼ねてロコモコとパンケーキを。

f:id:inagon175:20200710202419j:image

ロコモコ大好き〜♡ 他にも食べてみたいメニューがあったので 次回は別の物にしてみたい。

 

パンケーキは、スタンダードなタイプのホイップバターパンケーキを 旦那さんとシェアして。

f:id:inagon175:20200710202412j:image

ロコモコで結構お腹が膨れてたけど、スイーツは別腹だったな〜(苦笑)

 

結局 私が3枚のうち2枚食べちゃったー、食べ過ぎ〜〜〜(汗)

 

食べ終わった後は、ちょっとだけショッピング。お互い適当に物色してると逸れてしまって、『今どこ?』って電話をかけて合流〜が3回ほど(笑)

 

ちょうどセールをやっていたので プチプラの服をちょっと買って、あとは食料品も少し買って 予定より遅くに帰宅。

 

旦那さんが『こんなに遅くなるなんて思ってなかったね。』って。確かに!w

 

食べてちょっとして帰る予定だったので 13時過ぎには帰宅予定だったのに、結局15時半ごろの帰宅。

 

買い物はやっぱり疲れるんだな〜 帰宅後はすぐに動けず、ちょっとまったりしてから夕飯作り。

 

今日は休脚日にするつもりだったけど、かなりのボリュームを食べてしまったので 罪悪感を少しでも解消する為、夕方3本ローラーをくるくると。

f:id:inagon175:20200710202414j:image

旦那さんが昨日見ていたのと同じバラエティ番組の動画を見ながら。懐かしいのと 面白いので笑いながらペダルを回してた。

 

90年代のこういうお笑い大好き(笑)復活して欲しい番組の一つ。あと リンカーンとかも好きだったwww

 

大してカロリーを消費してないのに、ローラー後のご褒美はしっかり食べる。

f:id:inagon175:20200710202408j:image

ばあばが作ったスイカの第2弾!!黄色い種無しスイカ〜♡ パインみたいだけど、スイカだよ。

 

これも甘くて美味しかった〜♪ 今年のスイカは上手に作ってある。このスイカを全部食べ終えたら 我が家は今年はもう食べないかも?(苦笑)

 

今日は、誕生日おデートをしっかり楽しめた1日だった。

 

誕生日のお食事会が また別の日(←子供達の期末試験が終わるタイミングまでお預け)に企画されてるのも楽しみ♪♪(食べてばっかりで大丈夫なのか、私の体重??汗)