いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

evo錬のちウォーキング。

7月15日(水)  曇りのち晴れのち曇り(22〜26℃)

 

今日は水曜!途中離脱予定でevo錬に参加。

 

6時起床、弁当作って 最近の中ではちょっと早めの8時半に自走で出発w 途中でEVOさん号に抜かれる(汗)

 

9時ジャストにはモリコロヘ到着〜 だが、心配していたコースの状況は。。

f:id:inagon175:20200715183941j:image

クローズド(泣)

 

今週は二子が期末テスト期間で今日は12時ごろに帰ってくる。それまでには私も帰っておきたいので もともと前半の5周のみ参加予定だったのに、一体何時にコースは開くんだ?

 

今日は コース内を走れても少しかな〜?って思ってると、すでに受付へ行ってたと思われるローディーさんが『10時オープンらしいです。』と教えてくれたので わざわざ受付まで行かなくて済んだ。良かったw

 

 EVOさん達と合流して いつもの場所でストレッチなど。
f:id:inagon175:20200715183946j:image

↑EVOな3台♪(厳密に言うと、私だけ違うか?w)私のバイクだけ なんか華奢だわ(笑)

 

今日は、お股に塗るクリームを受け取る目的もあったので 無事ゲット出来て良かった♪ ↓
f:id:inagon175:20200715184005j:image

箱ごとはポッケに入らないので、箱とビニール包装はEVOさんに引き取って貰う(苦笑)中身だけを 最近は空けてるジャージの右ポッケに綺麗に納めてそのまま練習へw

 

時間的に3周のみ参加することに。

 

☆ コースは開いたが、路面はまだウエット。それに ここ最近雨が続いていてコース上の苔の状態が心配。。1周目はコース状況を把握する為 路面に注意してインナーでいつもの様に並走でクルクルとアップを。

 

2周目もまだインナーでクルクル〜だが、今日は早上がりなので 私も先頭を走るように指示される。

 

さすらいくんと並走で『話せるペースでね。』と言われてたのに、後半はなぜかいっぱいいっぱいになって 最後のストレートでついに回し疲れて先頭なのに脱落。。(汗)

 

☆ 私はラスト周回の3周目、いつものポイントからアウター解禁で 練りをするT川くん先頭のシングルライン。4番手で走り 切れずにてっぺんのスガキヤカーブまでついていけた?(若干、急坂の後半車間が開いたけどw) 

 

あとは ゴールまでクルクル流して3周目を走り終えたところで私は離脱。皆さんをお見送りして〜

f:id:inagon175:20200715184002j:image

今日は5人だった。お先に失礼します〜

 

今日は寄り道せずに、ピストンルートで急いで帰宅。11時10分くらいに着いた。良い時間だ!(笑)

f:id:inagon175:20200715184154j:image


f:id:inagon175:20200715183959j:image


f:id:inagon175:20200715183956j:image


f:id:inagon175:20200715184008j:image

このあと、昨日から開始したリハビリウォーキングへ〜 

 

レーパンは脱いで スキンズタイツにカプリパンツを履いただけで、後はevo錬の時と同じ格好で歩いたw

f:id:inagon175:20200715183949j:image

↑ 汗拭き用に、手拭いを首に巻くのを忘れない(笑)

 

昨日は30分歩いたけど、今日は自転車にも乗ったし20分。欲張らない、欲張らないwww

 

というか、昨日みたいにシャンシャン歩けない〜。気持ちは張り切ってるのに。。

 

脚の付け根に張りを感じて(←昨日のウォーキングの影響だと思う、汗)大股で歩くのが辛かったから、姿勢良く 体幹を意識して歩くことに切り替え 無事20分のウォーキングも終了。

 

ウォーキングから帰って来たら12時で、その後すぐに二子も帰って来て 時間配分もバッチリだった(笑)

 

帰宅後は脚が棒のようだった。。(汗)その後も、下半身がロボットの様だwww 特におケツ筋がかなりの筋肉痛な感じ?

 

一度フローリングに座り込むと 立ち上がるのが大変。。

 

今日は 自転車のみの疲れじゃなく、ウォーキングの疲れも合わさって非常に疲れた1日になった。どちらも時間は短いんだけどね〜。

 

7月の走行距離 : 375.62km(ZWIFT7回、3本2回、実走3回を含む)

7月の獲得標高 : 1,298m