いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

これで安心。

10月2日(金)  晴れ

 

今日は、今週始め頃からまたまた全身が痒くなったので皮膚科へ。

 

本当は昨日行きたかったけど、休診日だった。。(泣)

 

痛みはもちろんだけど、痒みもかなりのストレス。

 

掻く力が強かったのか?太股なんてアザになってるくらい(汗)

 

それに肩や背中は手が届かないので掻けないし。

 

これと同じ症状が、確かひと月前にあり その時も結構我慢していて 我慢の限界が来て皮膚科に行った経緯がある。

 

皮膚科に行ってみたら、あんだけむず痒くてたまらなかったのが嘘のようにピタッと止まって快適だったのに、薬が切れたらまた同じ症状が。。

 

これから乾燥の季節だし、年も年なので乾燥にはとってもお肌が敏感(苦笑)なので今回は早めの受診。

 

先生も『薬を続けましょう!』と塗り薬と飲み薬、前回初めてだった注射も打って貰った。

f:id:inagon175:20201002220939j:image

血管注射、最終的に久しぶりに手の甲で(泣)

 

血管が細くて、いつもちょうちょみたいな管付きの細い針に替えられることが多い私だが、今日は 私の中では唯一刺しやすい血管がある右肘の曲がるところで失敗?(痛かった。。)

 

針を刺す前から、怖くて目はつぶってるので いつも状況は分からず。。

 

早く終わってくれ〜と願いながら、静かに呼吸をして 終わるのをじっと待ってる。で、今日は追加で冷や汗もかいた(笑)

 

でも この注射の効果も多分あると思ってるので、ひとまずまた落ち着くんじゃ無いかな〜。これで安心安心♪

 

昨日は夕方ウォーキングをしたし 水曜に乗ってダメージを受けたお股もちょっと復活したので、久しぶりにズイズイを(笑)たまにはやらないと!www

 

今日は早くから夕飯を作り、15時からの女性のみのトレーニングイベントに参加。

f:id:inagon175:20201002220935j:image

目標は、☆を全てゲットすること!!(笑)

 

ユル過ぎの時と、キツ過ぎの時に☆を貰えない(←指定通りのパワーとケイデンスじゃ無いといけない?)ので気をつけるw でもだいぶ要領が分かってきたぞ(笑)

 

メニューが切り替わる時にタイムラグがあるので、焦らずにケイデンスを合わせると パワーも指定の数値に合う?気がしてる。合ってるのかな??

 

でも30秒のメニューだと、タイムラグが元どおりになるまで15秒はかかってた気がするから その時に☆を貰えるかドキドキだった(苦笑)でも貰えたけど♪

 

そして最後のフリーライドが、何気に疲れた。。
f:id:inagon175:20201002220943j:image

疲れたなら頑張らなくても良いんだけど、周りに流される様に走っていたら 私にはキツかった。。

 

でも極端に垂れることなく、そして☆は全部ゲット!!満足でしたw