いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

何をしゃべったら。。

10月24日(土)  晴れ

 

今日は朝から良い天気。気持ち良いけど寒かった〜。だからニットを引っ張り出して着たw

 

午後から知り合いのお見舞いに行く予定なので、朝からいろいろと。

 

明日のおやつにと、久々にバスチー。

f:id:inagon175:20201024195824j:image

ブレンダーでやれば簡単だけど、今日はハンドミキサーで丁寧にやったつもり(笑)

 

泡立てちゃって、濾しても気泡が消えず その気泡がそのまんま焼けた跡が凄く気になる〜(汗)でも味見はしないw

 

その勢いで夕飯も作り終えたら、この後ちょっと安心。

 

午後イチでお見舞いへ。

 

一旦待ち合わせ場所に集まったが、車いすテニスのメンバーが私服で集まるのって忘年会の時くらいじゃないだろうか。『まるで忘年会みたいだね〜』って、久しぶりに会ったので近況報告など。

 

私が東海大会の実行委員を辞めてから、みんなに会うのは2年振り?その間に色々あった人もいたみたい。私も事故に遭ったり、肩を負傷したりと色々あった人の1人だが。。(苦笑)

 

メンバーが揃ったところでちょっと移動。今は面会禁止なご時世だし、もともと面会するには慎重にならざるを得ない病棟なので 窓越しに面会。音声はスマホのスピーカーで。

f:id:inagon175:20201024195821j:image

みんなで1人ずつお喋り。

 

何を喋ったら良いのか分からなくて緊張したけど、少しだけ近況報告チックなことを話した。

 

他の人の時と比べて言葉のキャッチボールが無いような気がして、もしかして私には会いたく無かったのかもな。。ってちょっと落ち込んじゃった。

 

車いすテニスに熱い想いを持ってる人なので、大会の実行委員を辞めてしまったことをあまり良い風には思ってないかも?って部分があって。

 

そう思ってたけど、旦那さんが『そんなことないよ』って言ってくれたことが唯一の救いかな。

 

笑顔が見れて良かった。お見舞いに行って良かった。

 

でも正直、ちょっとモヤモヤ気分は引き摺ったまま帰って来たけど いつもの夕活のウォーキングへ〜
f:id:inagon175:20201024195828j:image

帰って来た頃にはモヤモヤもどっかに行ってた。

 

っていう、そんな一日。