いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

引越 第三弾!!

3月21日(日)  雨

 

今日は、本当ならイベント参加に サイクリングの予定だったが、雨なので引越第三弾へ参加。

 

というのも、この日はもともと引越予定の日では無かったけど 急遽旦那さんが動けることになり、せっかく旦那さんが車を出せるなら まだ残っていた布団類など大物を運べるチャンス!

 

引越日を急遽1日増やして 予定が入っていた私抜きの3人で搬入予定だったが、予定が無くなったので私も渋々参加(苦笑)

 

決して行きたくなかった訳じゃないけど 毎週行くのに正直疲れてしまったし(旦那さんも一緒だね、汗)、子供達2人いれば なんとかなるでしょ?と思ったりw

 

でも、最後にちょろっとだけ 旦那さんの車を借りずに 私の車に乗る分だけを運べば良くなり気が楽になったので、今回も トランクに旦那さんの車いすを乗せれるスペースを確保して 荷物を積めれるだけギュウギュウに詰めてGO!

 

私が行かず3人だと、トランクに車いすのスペースを確保せず 目一杯載せれるから そっちの方が荷物は沢山載せれるの。ただ人手が足りないだけ。

 

組み立ててしまったカラーボックスは流石に載せられなかったけど(←組み立てなくても無理だったな。。)、満足の行く積載量だと思うw

 

それにしても、引越の日は笑えるくらい 毎回雨だ。。(苦笑)そんな中、地下経路で搬入できるのは非常にありがたい。

 

到着したら、手際よく搬入を。3回目ともなると スムーズだ。

 

イメージしていた収納場所へと細々したものを収めていく。そうすると、あれがあった方が良いよね?とか いろいろ思いつくので、忘れないうちにメモメモ(笑)

 

その度に 100均で買うものリストが増えるw

 

ひと段落したら、今日もコンビニ弁当でお昼ご飯。

 

ある程度片付いたら ゴロんゴロん(笑)↓

f:id:inagon175:20210322090536j:image

f:id:inagon175:20210322090545j:image

2人暮らし 楽しみだね〜、お気楽さん!!www

 

もう生活できるレベルには持ってきたけど、まだ肝心の冷蔵庫と洗濯機が来ていないのよね。。だからまだ厳しいかな。

 

今日のところは、とりあえず設置場所に近いところへレンジは直置き(苦笑)トースターは 別コンセントで空焼きまでして放置。もちろん定位置にはまだ置けない。

 

最低限の食器類、調理器具も洗って収納できた。

 

そして、どのくらい自炊するか分からないのでw 最低限の調味料、インスタントもの、パスタの乾麺、お米も米櫃に入れてスタンバイOK。

 

私も住めるぞ!!(笑)

 

今日は早めに引き上げて、帰りも雨の中帰路へ。今日も旦那さんの運転。

 

昨日久々にお外を走って疲れたのか?帰りは助手席で寝てた〜(汗)

 

旦那さんには『80%ぐらい寝てたね』と言われるw ごめんね、今日もありがと。

 

ご褒美スイーツは、たぬやき。

f:id:inagon175:20210322090601j:image

たい焼きもそうだけど、頭から食べる派。

 

17時半頃には無事帰宅。しっかり雨の1日だったな。。

 

今日も夕飯は帰りに買って帰ったので、お風呂に入って洗濯して寝た。

 

今日も疲れました。。