いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

そして 誰も居なくなる。

10月17日(日)  曇りのち晴れ

 

昨日の夜の読書は30分だけw

 

寝るのが遅くなり、今日もお寝坊さん(笑)

 

日曜日だけど、仕事に行く旦那さんと一子の方が先に起きていて、私が3番目におはよー!!w

 

それにしても今朝は肌寒かった。寝巻きのままで玄関から出てみると、寒い寒い。

 

着る物をどうして良いか分からない(苦笑)

 

旦那さんは 一子と一緒に朝食を食べ、その後お仕事へ〜。

 

一子は 下宿先に戻る前に、高校の時の友達と久しぶりに会うらしく 10時過ぎにはうちを出て行った。

f:id:inagon175:20211017160447j:image

薄着で来たので 寒〜い。。と言いながら。

 

この時間帯、薄曇りで冷たい風がまあまあ吹いてたからな〜。私の上着で良かったら貸してあげようと思ったのに、好みじゃなかったらしい(苦笑)

 

実はまた来週帰ってくるw 二子と一緒に。

 

そして誰も居なくなる。

 

残された私は 特に予定も入れてないので、日曜日と言えばこれでしょ?と 新聞のサンデー版に目をやると。。

f:id:inagon175:20211017160452j:image

f:id:inagon175:20211017160450j:image

すでにやった形跡あり(笑)

 

クロスワードと漢字クイズ、そして間違い探しは 一子と旦那さんが一緒に住んでる時から2人でよくやっていたが、今日も出かける前にやったみたいw

 

私はというと、数字のパズル系が大好き♡

f:id:inagon175:20211017160445j:image

四角囲み に 数独、あと 迷路とか 点つなぎ↑ など。

 

達成すると なんだかスッキリするの(笑)

 

今日は結局 お昼前に歩いて買い物に行き、午後からは スマホで調べ物(動画に夢中w)をし あっという間に夕方。

 

午後からは天気も良くなったのに、結局NO運動デー。明日は動こうかな?(汗)

 

誰も居なくなっても、夕方には旦那さんは帰って来ますw もしこのまま帰ってこず、1人だと寂しいな〜。

 

旦那さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、今日の夕飯は3品作った。

 

どれも好きな物だったらしく、喜んで食べてくれたので嬉しかった。

 

一瞬3人で過ごしたけど、また2人の生活に戻った普通の一日。