いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ほぼ決まり。

10月29日(晴れ)

 

私のヘアスタイル、イメチェンの話。

 

旦那さんが帰宅後 私を見て『別人別人、ビフォーアフターみたいw 10歳若返ったんじゃない?』と言ってくれたのが 昨日のハイライト(笑)

 

子供たちにも写真送ってみよ〜って家族LINEに送ってくれたw 

 

子供達からも『前髪作ってるー、似合う似合う!!』とお褒めのお言葉を貰い 気分はルンルン(笑)

 

ルンルンな一夜開けて 今朝も足首が痛い、困った。。(汗)

 

そして、昨日美容院でセットして貰ったように 自分で前髪を上手くセット出来ず、目にかかってプチストレス、困った。。(苦笑)

 

そんな今日は、朝から循環器内科へ通院。

 

薬は継続でお願いして、定期的にこれからも通院することに。

 

その後、午後からの予定の前に時間があるので、カメラ練習に行こうと移動。

 

そう言えば 旦那さんの車の定期点検の予約をそのうちしなくちゃいけなかったけど、通り道だからやっとくか〜で ディーラーに寄り道。

 

カメラの練習には、コスモスを撮るためにあいぼくへ。

 

ハロウィン仕様になってて、飾り付けが賑やかで これもまた良し。

 

あいぼくには1時間弱の滞在で、午後からは なんでも屋さんとの打ち合わせ。

f:id:inagon175:20211029163730j:image

新しく見積もりを作って来てもらい 確認してこれでお願いしようと思ったけど、1点気になるところが出てきたのと ちょっと工夫して貰いたいことが出てきたので、また明日。

 

でも、これでほぼほぼ決まり!

 

費用がかかることだけど、新しくなるのはやっぱり嬉しい!!

 

25年使っていて、壊れかけてたからね。。

 

夕飯の準備を済ませたら 手短にズイズイ。

 

今日はFTP計測。

 

4W下がっていた。。ショック!!

 

今ぐらいの乗る頻度では、現状維持も難しいってことか。厳しいな。。

 

左足首、ペダルを回してる分には痛みも無く 歩くより楽だった。