いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ハロウィンですね〜

10月31日(日)  雨のち曇りのち晴れ

 

今日はハロウィン。

 

だけど、特別 何をしたってこともなく 普通の日曜日。

 

旦那さんは今日も仕事へ。私は留守番。というか うちでちょっと色々準備など。

 

手土産用にバタートップを焼く。

f:id:inagon175:20211031203903j:image

焼き立てのいい匂いがする中、味見もせず 市販の食パンでお昼ごパン(苦笑)

 

久しぶりに知らない道を走ってみようと これまた久しぶりにRWGでルート引いてみたが、トンネルを含むと恐ろしいほどの獲得標高(怯)

 

67km 1,836m up  と 38.8km 964m up。。

 

たぶん、盛られてると思う〜(汗)

 

午後から良い天気になったけど うちの中でぽけ〜っと過ごしてて、スマホ数独やって今月のトロフィーを貰う(笑)

f:id:inagon175:20211031203900j:image

やることがいっぱいあるのに、なんか脱線ばかり。。(汗)

 

で、夕方になり バタバタと準備の追い込み。

 

夕飯は昨日の残り物プラスαで良いよ!と言って貰ってたので お言葉に甘えてその通りにw

 

残り物の野菜が多すぎて、結局全て食べれなかった。。

 

ハロウィンだからじゃないけど、昨日たまたま作ったスープは 野菜がたっぷり入ったかぼちゃスープ(笑)(2日目で 残り物なので写真なしw)

 

お風呂から上がって、洗濯機が完了するのを待つまで 今からアナログ数独

f:id:inagon175:20211031204355j:image

洗濯終わったら、早めに就寝予定。

 

いつも起きていられないくらい眠くなるのに、こんな日に限って眠くない。。(苦笑)