いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

出不精だな〜。。

11月12日(金)  雨のち晴れ時々曇り

 

今朝起きると、予報と違って雨が降っていた。

 

ゴミ出しの日なのに、嫌だな〜と思ってたら 出す頃には上がってラッキー。

 

その後、急に晴れてきたw

 

今日は朝イチでパン焼いて、焼き終わったら地獄一丁目に向けての準備の買い出し、帰宅後は夕飯を早めに作って筋トレとズイズイ。なイメージ。

 

で 予定通り、朝イチでパンを焼く。

f:id:inagon175:20211112215011j:image

旦那さんに、LINEで写メを送ったら パンと写真を褒められて♪ 冷やかしだとしても嬉しかったりwww

 

昼前に焼き上がり パンを焼くとこまでは良かったが、その後がグダグダ。

 

午前中から暫くの間、胃が痛いのもあったけど。久しぶりだった。

 

あと、化粧するのが面倒臭い。その他 ダラダラ〜と過ごしてしまい、時間がなくなって 今日は買い出しをやめて筋トレとズイズイはやろう!と一旦は決めたのに。

 

筋トレやるにも中途半端な時間になり、結局やめて ズイズイだけは!と夕方やったけど。

 

旦那さんが 仕事から帰ってくるのだけが、なんか楽しみになっている今日この頃。(←妊娠中もそうだったな〜。。)

 

夕方になると 重い腰がようやく上がり、バタバタと焦って作ることが多くなった。そして品数が少ないの(汗)

 

暇があれば、誰かのSNSの投稿が無いか覗いてみたり、自分のブログを見返しては あの時は楽しかったな〜って 懐かしくもあり寂しくもなり。(そんな時間があるなら、もう1品つくれるだろ!、汗)

 

旦那さんが地獄一丁目に行ったら、やっぱり寂しいな〜。と本人にも最近漏らしてるけど。

 

いよいよその時が来たら、人と会う約束をいっぱい入れるぞ!と今から企んでるw

 

人と会わないと どうにかなっちゃいそう。うちでずーっといるだけでは。

 

予定を入れれば、出不精も解消出来るかな?(苦笑)

 

時間はたっぷりあるのにね。