いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

くらがり渓谷で 少しだけ。

11月21日(日)  曇りのち晴れのち曇り

 

ドライブおデート中に、ちょっとだけ 撮影練習を。

 

場所は、帰り道に通った くらがり渓谷。

 

今日は、単焦点レンズのxf35mmf14で。

f:id:inagon175:20211121192234j:image

f:id:inagon175:20211121192230j:image

手前側ピントを合わせたり。↓

f:id:inagon175:20211121192236j:image

奥にピントを合わせたり。↓

f:id:inagon175:20211121192239j:image

中間に合わせたり。↓

f:id:inagon175:20211121192257j:image

色々試す(笑)

 

f:id:inagon175:20211121192228j:image

f:id:inagon175:20211121192247j:image

川もちょっと覗いてみる。↓

f:id:inagon175:20211121192244j:image

f:id:inagon175:20211121192252j:image

この時だけは、WBを思いつきで曇りにしたような?w ↑

 

満足したので、駐車場に戻るw 

f:id:inagon175:20211121192241j:image

歩道上のこの紅葉が、今日の撮影の中で1番好きだったかな。↓

f:id:inagon175:20211121192249j:image

滝があるようなので、上から覗いて1枚だけ。不動滝にて ↓

f:id:inagon175:20211121192254j:image

ここでは ISOとSSも自分で設定し、設定の変更による明るさ暗さを実感したり。

 

くらがり渓谷は、写真撮影で!いうよりも 一度ハイキングで来てみたいな〜と思ってる場所。

 

本宮さんの山頂まで行けるのかな??迷子になら無いなら、来てみたいな。