いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

仕切るね〜

12月1日(水)  曇り時々晴れ

 

今日から12月! 今年もあとひと月だなんて、ほんと早い〜。

 

ブログの日付にも ついつい11月って打っちゃったw

 

今日の朝イチの予定は、ちょっとした用事で来店予約をしておいたdocomoへ。書類不備で無駄足になってしまう。。

 

気を取り直して、粗大ゴミ回収場所へ壊れた扇風機などを捨てに行き その足で旦那さんのいる病院へ。

 

今日はスリング代の支払いも。

 

いつもの着替えと その他希望のものを看護師さんに渡して 病院を後に。短時間の滞在なので、駐車料金がただなのがありがたい。

 

お腹がぺこぺこだったが 一度帰宅すると出かけるのが億劫になるから、無理して100均へ。

 

そんなに無理したのは、脱衣所の限られた収納スペースを使い易いように 仕切り箱を選びに。

 

まだ全ては収まりきっていないけど、何も仕切りがない状態から 仕切りが出来たことにより物が収りやすくなった♪

f:id:inagon175:20211201215811j:image

この写真↑を旦那さんに送ると、『仕切るね〜、完全に占領されてる。』ってさー(笑)

 

仕切るのは大事!!と熱弁したが、なぜか呆れられる(怒)

 

なんでもかんでも 空いてるところにただ置いたり、突っ込んだりしてると、後からものを取り出すのに大変なのが 分かんないのかね〜。

 

あと、掃除も大変なのよ?

 

この収納する為の仕切り箱を選ぶのに 意外と時間がかかり、実際収めていってたら あっという間に夕方。(その前に、ちゃちゃっとお昼ご飯は食べる)

 

今日はズイズイすると決めてたので 17時前で今日のところは切り上げて、ズイズイ。

 

ズイズイが終わったら、私の1日も終わったようなもん(笑)

 

お風呂に入り、テキトーに夕飯を食べ、洗濯物を干し終えたら、最近のお楽しみである テレビを見る♪

f:id:inagon175:20211201215814j:image

10時からのドラマが見たいので、それまでは歌番組をw

 

ちょうどEXILEが出てて、知らぬ間に口ずさんでいた。久しぶりにEXILE聴きたくなった〜♪ 

 

でも、ATSUSHIのパートを別の人が歌うと 全く違う曲に聞こえて嫌だったな。。

 

スマホに入れて、昔のEXILE聴くぞ〜!!(笑)

 

デビュー20周年ということなんで、私が好き好んで聞いてた曲は既に懐メロに入るんだろうな〜(苦笑)

 

でも、懐メロってたまに聴きたくなるし、落ち着くのよねw