いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

気がつけば。。

1月11日(火)  雨のち曇り

 

今朝は、予報通り 朝から雨。まだ小降りだったので ゴミ捨ても傘は必要だったけど楽勝w

 

今日で 旦那さんの入院生活も8週目に入った。

 

気がつけば、もう8週間過ぎたんだ〜って。1日1日は遅く感じるんだけど、過ぎてしまえばあっという間だな。

 

今日からリハビリも 負荷をかけてのメニューが増えたらしい。↓

f:id:inagon175:20220111222642j:image

なかなか思うようには出来ず、難しいと言っていた。焦らずに頑張るらしい。

 

そう!焦らずに、が大事。

 

もし手術した箇所が 無理してどうかなったら、痛いだろうし 退院が遅れるもんね。

 

Mr心配性な旦那さんなので、そこら辺は多分大丈夫でしょう(笑)Fight!!

 

私は、午前中に嚢胞の経過観察も兼ねて 年に一度の乳がん検診へ。

 

待ち時間に読もうと、最近購入した本を持参で。↓

f:id:inagon175:20220111222659j:image

SNSでおすすめ!ってのを見て 気になって即購入。感動するらしいw

f:id:inagon175:20220111222656j:image

結局、読むのが遅い私なので 待ち時間には数ページしか読めなかったけど、面白そうな予感。

 

そういえば、最近 カメラの本も買ったなw  たまに 本が読みたくなる(笑)

 

今日は、マンモと触診と、超音波検査。

 

マンモはやっぱり痛い。潰れるほどないのに、潰される(笑)

 

検査結果はその場で口頭で伝えられ、去年とそう変わらず。このまま、また経過観察ということになった。良かった。

 

おみくじで、病は重し とあったので、まだ検査してなかった 乳がん検診と胃カメラの予約を1月に急いで取ったんだよね〜。

 

まず1つはクリア☆

 

次は胃カメラだ。おみくじの半凶の内容が どうしても気に掛かって仕方がない今年である(苦笑)

 

帰宅後 何もやる気が起こらず(お菓子も焼く気にならない。。)、そして シーンとしてる部屋にいるのが嫌で 今日もテレビをつけて過去のドラマを見放題。

 

お陰で目が疲れた。スマホの小さい画面よりマシなのか?どうなんだろう??(汗)

 

でも エンドレスで見続けるのはよくないと思い、一旦ヨガを挟んで、お風呂にゆっくり入り、夕飯は今日も弁当(相変わらず作らないw)、そしてまたドラマ。

 

ブログ書くのを忘れていて、今書いてるw

 

そんなダラダラ生活。

 

あと 産婦人科の受付で 少し受け答えをしただけで、誰とも話さなかった1日。(旦那さんとはTV電話したけど、それだけ。)

 

人と会話が無いのって やっぱり寂しいな。

 

人と会う予定が楽しみで仕方がない、今日この頃(汗)まだ先だけど。。