いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

みんな de モリコロ

2月9日(水)  晴れ  (5〜10℃)

 

今日もモリコロへ!でも 先週と同じくおひとり様じゃなかったよ♪

f:id:inagon175:20220209171653j:image

最初は3人で〜

 

 

服装 : KalasのNEWジャージ上下(裏起毛長袖ジャージ、裏起毛タイツ。多少防風タイプだったっけ?汗)、モンベルジオラインインナー、メリノソックス、防風グローブ&インナーグローブ、カステリシューズカバー、ウインブレ。

 

(寒くて 最後までウインブレを脱げなかった。。防風タイプだったかどうかもわからずじまいだったけど、おNEWはやっぱり着ていてウキウキする 笑)

 

7時過ぎ起床、今日も出かけ前にお腹が痛くなって 8:45に自走で出発。

 

今日の走り始めの印象は、最近重めのギヤで走っているが なんだか足に力が入らない感覚っていうの?もうちょい今日は軽い方が良い。。と感じたので、そんな時は無理せずに心の声に従う 笑

 

モリコロ来たよ〜!!

f:id:inagon175:20220209171647j:image

 

今日もEVOさんとお友達もモリコロを走るので 受付でちょっと待って3人でスタート。

 

1周目はインナーで適当に。

 

2周目、『私、今日も練りをします!』と言うと、同じペースで走ってくれた。

 

お喋りしながらだったので あまり考えずに周回してしてしまった(汗)ギヤだけはアウタートップだったけどw

 

3周目はインナーでクルクル〜。

 

新しいタイツのパッド、走り始めは凄く良かったけど 次第に痛くなってクルクル回すと余計痛くて。。

 

きっと私のお股が悪いんだ(悲)

 

4周目、2回目の練り。

 

途中からEVOさんも練りをしてくれたので 私とはペースが違い一人旅。じっくり丁寧に 考えながら回す。ゴールでは左ハムがカンカンに張ってた(汗)

 

そのうち、1人増え〜

f:id:inagon175:20220209171656j:image

もう1人増え〜

f:id:inagon175:20220209171638j:image

5周で失礼しようと思ってたけど、お友達がモリコロヘ向かってると聞いて 今日は1周追加の6周回。

 

2回の練りの後の周回は、皆さんとペースを合わせて走った。

 

皆さんとお別れして 寄り道せず真っ直ぐ帰る。ちょっとヘロヘロ気味だった。。

 

ただいま〜。

f:id:inagon175:20220209171650j:image

今日は新しいジャージの性能確認でもあったのに 私は最後までウインブレを着たままで、他人から見たら 一体何ジャージを着て走ってたのか分からない感じだったと思う。笑

 

バイクの掃除をちゃちゃっと終わらせて、ホエイタイム。

f:id:inagon175:20220209171632j:image

昨日買った和菓子のお饅頭と一緒に。

 

ホエイとは合わないが お饅頭自体は美味しかった♡

 

今日のログ〜

f:id:inagon175:20220209171642j:image

f:id:inagon175:20220209171644j:image

f:id:inagon175:20220209171635j:image

 

2月の走行距離 : 146.48km(ZWIFT 2回、実走 2回)

2月の獲得標高 : 1,086m