いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ダブルで来た!

2月17日(木)  雪のち晴れ(晴れたと思っても時々降ってたw)

 

今朝もまたまた寒かった!毎日寒いな〜。

 

雪も降ってるし。

 

今冬はよく降ります。

 

今日は旦那さんのリハビリデー。

 

いつも 時間つぶしにウォーキングに行くのだが。。

 

でも今日 私は、まつ毛パーマの日♪

 

旦那さんのリハビリの予約時間にはだいぶ早いけど、先に旦那さんを連れて行かないと 私の予約時間と被ってしまうのでうちを早めに出る。

 

雪の舞う中の運転。外に出るのが嫌になるような寒さだ。

 

今日は駐車場には停めずに 正面玄関で旦那さんを降ろして、そのまま まつ毛パーマへ。

 

前回 まつ毛美容液を購入したので『効果は感じられますか?』と聞かれたけど、正直まだ分からない(苦笑)

 

3ヶ月くらい継続すると 効果が現れてくるらしいので、その時を楽しみに待つことにして 笑

 

でも施術後に『まつ毛に張りがありましたよ!』と言われたので、効果がひょっこり顔を出してるのかもしれない?w

 

今日も、まつ毛もアゲアゲ、気分もアゲアゲになったところで 旦那さんを迎えに行く前に、そのままモールで食料品まで買ってしまうことにした。

 

行き慣れたスーパーに行こうと思ってたけど、雪が降ってる中 車の乗り降りが億劫だったから〜。

 

旦那さんを 朝と同様正面玄関でピックアップして、お昼過ぎには無事帰宅。

 

ポストに郵便物と置き配が。

f:id:inagon175:20220217211241j:image

まずは 3回目のワクチン接種券。↑

 

聞いてた通り、ファイザーの予約を取るにはだいぶ先だったので、スピード重視で 交差接種になるけど初めてモデルナで。

 

旦那さんも1週間前に接種券が届き、同じく交差接種に。

 

副反応 周りであまり大変だった様なことは聞かないので、2回目の時よりあまり心配していないw

 

接種までに感染しないようにしたいな。

 

次に 置き配の品物は。。↓

f:id:inagon175:20220217211236j:image

先日ポチった 新しい筋トレアイテム♪

 

パッケージに『コツコツ』と書いてあるところが、また良いじゃない 笑

f:id:inagon175:20220217211230j:image

足首に巻いてうつ伏せになりレッグカールの様なトレーニングが出来ると良いな、と思い購入。

f:id:inagon175:20220217211238j:image

もちろん、足首に巻いてウォーキングをしても いつもより負荷がかかって良いだろう。

f:id:inagon175:20220217211233j:image

500gと1kgと迷ったけど、購入したのは1kg。

 

早速巻いてみたら、初めのうちは良いけど しばらくするとずっしりと重みが(苦笑)

 

そのうち その重みに慣れるかな?w

 

大物は買えないけど、小物ならまだ買い足せれるかな?

 

後は あるもので回数を増やしたりして、負荷を調整していくかな。

 

筋トレグッズがせっかく届いたけど、今日の運動はヨガ!!笑