いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

まだ 完全復活では無いみたい...

3月8日(火)  晴れ

 

今日も朝から良い天気♪  こんなに天気が良いと、気分も良い 笑

 

今日は、朝イチで 随分間隔が開いてしまった皮膚科へ。

 

いつもの薬と注射と。

 

ドキドキの注射は、2回目で成功v(なかなか一発では成功しない。。汗)

 

一旦帰宅したら、旦那さんが市役所へ行く用事があり 近距離だし、久しぶりに 旦那さん本人が練習を兼ねて運転手。私は付き添い。 

f:id:inagon175:20220308201114j:image

手術した側の左手で手動装置を操作するのだが、可動域はバッチシなので心配ないみたい。

 

車への移乗も、昨日1日1回の練習をした時に 私の補助なしの自力で出来たのがよっぽど嬉しかったみたいで、早速今日は運転する気になったみたい 笑

 

旦那さん自身で 徐々に出来ることが増えてきて、私も嬉しい限り。

 

午前中に、皮膚科と郵便局、市役所の3カ所に行っただけなのに疲れてしまい、昼ごはんを食べた後には横になって昼寝。。

 

やっぱりまだ完全復活ではないみたい。

 

車での移動中も 首周りの凝りのせいからなのか?軽い頭痛もあり、まだちょっと変な感じ。本当に疲れやすい。

 

でも今日は 先週筋トレをやっていなかったので、今日こそは筋トレ復活!と決めてたので 夕方に早速やる。 

f:id:inagon175:20220308201121j:image

いつも3セットするところを 今日は1セット目でしんどくなって 気持ち悪くなり、いきなり元に戻すことは無い、と開き直って1セット減らして2セットだけ。

 

スクワットも右膝が心配だったので回数を減らして。

 

1週間サボると、こんなに身体が鈍るもんなんだ〜って ちょっと凹んだけど、ぼちぼちやって行くつもり。

 

だって、継続することが大事なんだから!!(苦笑)