いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

リハ付添は今日が最後!たぶん

3月29日(火)  曇り

 

今日は、旦那さんのリハビリデー。

 

今日の次のリハビリは来月。

 

もう 旦那さんは1人で行って帰って来れるだろうから、キリの良い今日までは 一応一緒に車に乗って行って 付き添い 笑

 

リハビリが終わるまで、桜を撮るぞー!!と張り切ってお写んぽへ。

f:id:inagon175:20220329140142j:image

こないだ買ったワークキャップも被って 気合も十分w

 

でも、病院の近場の桜はまだまだ咲き始めた感じ?おまけに曇天だし 泣

f:id:inagon175:20220329140140j:image

71枚撮ったようだけどw そこから20枚くらいに絞りました 笑

 

リハビリが終わったよ〜と連絡あって、まもなく 私も車に戻ることが出来 一緒に帰る。

 

リハの後は、今日もドライブスルーで買って来たマック 笑 高確率でマックw

f:id:inagon175:20220329140145j:image

私は、厚切りスパイシーベーコンてりたま♪

 

てりたま大好きなので ベーコンもついてるなら!で選んだけど、辛かった〜汗 ヒーハーしながら食べましたw

 

お腹いっぱいで ちょっとまったりしようと思ったら、旦那さんは1人で散歩に行くという。

 

今日私はすでに歩いたし、夕方筋トレをする予定だったので お供は出来ず。

 

ちょっと心配だったけど 気をつけて行ってきてね!と送り出すと、しばらくして 写真を沢山送って来た 笑

f:id:inagon175:20220329223752j:image

その中の一枚 ↑ (photo by 旦那さん)

 

桜の玉がぎゅうぎゅうw

 

日曜日に行った時より断然花つきが良いじゃないか〜!!

 

それに 今日はメジロも居たらしいので、桜が散ってしまう前に 私もサクラジローを撮りたい!!

 

でも 私には難しいかな。。?汗 

 

夕飯を作ったら、予定通り筋トレ。

f:id:inagon175:20220329222433j:image

今日も酔っ払いに盗撮されました 苦笑

 

夕飯まだか?な感じで 何度も見にくる〜w 

 

昨日アドバイスを貰ったことを忘れないうちに、早速追加メニューをやる。

 

ずっとこのままじゃ あれよね?って思ってたんだけど、自宅トレと言っても そろそろ室内シューズを履いてやった方が良さそうだ 苦笑