いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

効果を実感☆

3月31日(木)  曇り

 

今日は、まつ毛パーマの予約日。

 

アイメイクをせずに、出陣!!

 

確か3ヶ月前に始めたと思うけど、まつ毛美容液を買って まつ育を開始。

 

続けて3ヶ月ぐらいから効果が感じられると思いますよ!と言われて、本当かな?って半信半疑で始めた。

 

1日1回、お風呂上がりに アイラインを引く時のような形状の美容液を まつ毛の生え際に1往復させるだけ。

 

すると、まつ毛に張りが出てきたのと 長さが出てきた!!

 

最近は、◯眼鏡をかけると レンズにまつ毛が当たるので、あれ?って思ってた 笑

 

そして今日、まつ毛パーマの施術を受けたが スタッフさんが『羨ましいです!』って言ってくれる程、長さ増し増し 笑

 

で、今までのロットの太さだとうまく巻けないので、太いものに今回から変えたので様子見てくださいね!ってことで、こんな感じ〜♪

f:id:inagon175:20220331211301j:image

初めてお願いした時から、根本からキュッとあげるタイプじゃなく、まあるくあげて貰うタイプ。

 

そのまあるくが大きくなった!!笑

 

ここで買ったまつ毛美容液、凄い!!

 

薄くて悩んでる眉毛にも使ったら、濃くなるんじゃないか?と期待してしまうがw 私が使ってるものはまつ毛専用だから。。汗

 

まつ毛がクルンと上向きになり、毎度のことだけど 気持ちも上向きに♪♪笑

 

まつ毛が長くなると、もつれるというかバサバサと交差したり 塊になったりするので、おすすめのブラシも買った。

f:id:inagon175:20220331211306j:image

箱がやけにコンパクトだな〜と思ったら、キャップ式になってる2つのパーツを繋げて使うみたい。

f:id:inagon175:20220331211304j:image

ブラシをまつ毛の上に置き、まつ毛の下へ指を添えて まつ毛を挟んでとかす感じ?で使うみたい。

 

今日、早速使ってみたけど 確かに毛がほぐれますw 良さげ♪

 

そんなこんなで まつ育も順調!!

 

美容院へ行くタイミングより まつ毛パーマに行く方が頻繁。苦笑

 

そのまま自宅トレ用のシューズを買おうと思ったら、モールに入ってたスポーツ店はアウトドア商品ばかりのお店に変わっててショック。。

 

で ぷらぷらしてたら、買う予定の無かった服を買ってしまった 汗

 

旦那さんと買い物に行った時は、ピン!と来なかったけど、店員さんと話したのが運の尽き?まんまとお薦めの物を買ってしまった。(2点薦められたけど、今日は1点で我慢した 苦笑)

 

まあ、前回探してたような物を 今回薦めて貰ったから良いんだけど〜w

 

旦那さんには事後報告。。

 

良いよ!って。ありがとう!!w

 

友達から連絡があり、プレゼント用に久しぶりにシフォンケーキを焼いた。

f:id:inagon175:20220331211258j:image

今日はチョコチップシフォン。

 

ホール渡しだから 味見が出来ないのが心配だけど、材料は間違ってないから たぶん大丈夫?笑

 

今日の運動、ヨガとストレッチを夕方にする。

 

お腹周りを引き締めるメニューでは汗かいた〜笑 そして悶絶。。