いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

存在すら忘れてた〜

4月4日(月)   晴れ

 

今日は、てっきり朝起きたら雨だと思ってたら 予報はハズレて良い天気♪

 

寒くないし、なんか 動きたくなる陽気 笑

 

こんな天気なら もっと早く起きれば良かった〜と思いながら、二子が帰った後 天気が悪かったのでそのまま放置してたので、

 

布団を下ろしてきて、シーツを洗い 布団を干して。

 

朝からテキパキ動く。昨日のグータラを取り戻すかのようにw

 

そんな今日は、愛車の一年点検(定期点検)の為 ディーラーへ。

f:id:inagon175:20220404225641j:image

コロナ禍なので しばらく飲み物が出なかったけど、今日は出てきた。

 

ありがたくHOTコーヒーを頂く。ブラックで飲めるようになりました。ちょっと大人になりました 笑

 

洗濯機は回したけど 時間がギリギリになってシーツを干せて無かったので、一旦帰宅。

 

勘違いしていて、1週間車を預けるのかと思ってたけど 夕方には終わるらしく、それまで代車を借りることが出来た。

 

毎回、代車は楽しみなのだ〜♪ 

 

いろんな色とモデルがあるので、自分では選ばない色だったりするとワクワクする。

 

で、今回の代車はこれ〜

f:id:inagon175:20220404225634j:image

3ドアのCOOPER SD。ディーゼル車。

 

室内は、赤のステッチが可愛い。

f:id:inagon175:20220404225648j:image

3ドアだとトランクは小さいけど、これぞMINIって感じはする。

f:id:inagon175:20220404225645j:image

Sなので マフラー2本でカッコ良い。

f:id:inagon175:20220404225636j:image

でも、一旦帰宅した後は 近所のスーパーへしか行きませんでしたw

 

自分じゃ絶対選ばない色だったけど、鮮やかな色で 乗ってて気分は良かったな 笑

 

夕方の引き取り約束時間までに、夕飯作りや部屋の掃除など ひと通り家のことをバタバタと済ませて、再びディーラーへ。

 

定期点検に出せば 洗車もして貰えるから〜と、最高潮に汚いまま引き渡してきた愛車は ピッカピカ☆になってた。

 

支払いを済ませて、営業担当者と 今日説明をしてくれたスタッフさん2人に見送られて無事帰宅。

 

エンジンを切ろうと思って ドリンクホルダーの辺りに目をやったら、見覚えのある小銭入れが置いてある。

 

はじめ ディーラーの人のかな?と思ったほど、どうしてここに私の小銭入れが置いてあるんだろう??ってしばらく理解できず。。汗

 

とりあえ小銭入れを開けてみると。。 

f:id:inagon175:20220404225639j:image

現金1200円と、エマージェンシーカード(印刷した紙状のものだけど)。間違いなく私のもの!!笑

 

この小銭入れ、買い物目的のウォーキングする時用に使用していたもの。

 

なのに、どうして車の中にあるんだろ?って、今更ながら不思議でたまらない 苦笑

 

補給バーと自転車乗る時用の財布と一緒に この小銭入れも同じ場所へ置いてあるもんだと思い込んでたけど、こんなとこから出てきたのね〜。

 

この小銭入れの存在すら忘れてた〜苦笑 今日、久しぶりに小銭入れを見たよ。

 

でも何より嬉しかったのは、現金が入っていたこと!!笑

 

自分のお金なのに、無いものと思ってたお金が出てきた感じが なんだか得した気分になっちゃってwww

 

車内清掃の時に見つけて貰ったんだろうか?

 

ディーラーを出る時には気づかなかったので 何も聞かずにお礼も言わずに帰ってきちゃったから、どこから出てきたとかも詳しいことは聞いておらず。

 

自分のものが出てきたんだし まあ良かった良かった!っていうことにする 笑

 

今日の運動は、ズイズイとストレッチ。

 

ズイズイ前に マッサージガンでほぐすようになって、今のところ痛みが出てないので ちょっと嬉しい。