いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

久しぶりに いってらっしゃい!!

4月8日(金)   晴れ

 

今日も 朝から良い天気。

 

何も予定が無いので 目覚まし鳴っても止めて二度寝してた。。汗

 

そんな今日は、まだ仕事で行く訳じゃ無いけど 職場へ 復帰の報告?と挨拶に行くらしく。

f:id:inagon175:20220408213148j:image

久しぶりにYシャツ着て、ネクタイ締めてw

 

長い間休職してたので ほんの気持ちも自分で買ってあり、それを持参で午後イチで出かけて行った。

 

いってらっしゃい!!、と言うのも久しぶり。来週からは、普通になるんだけどw

 

私が家に居る時は、 ほぼ旦那さんの気配を感じていた退院してからの数ヶ月。

 

今日は 夕方まで一人の時間。

 

お菓子を焼いたりして、おひとり様時間を満喫 笑

f:id:inagon175:20220408213143j:image

今日はマーブルケーキ〜

f:id:inagon175:20220408213145j:image

表面上はマーブル良い感じにマーブルw ↑

f:id:inagon175:20220408213150j:image

で、焼き上がり〜♪

 

型から出したら ケーキの横が凹んで(腰折れ?)歪な形。。悲 なんでだろ?前は上手に焼けてたんだけどな〜。

 

最近、パウンドケーキ上手く焼けてないかも。。汗 

 

旦那さんはいつ帰ってくるんだろ?と気にしながら、今日の運動の筋トレとストレッチをやっていたら、今から帰りますLINEが。

 

この 帰りますLINE も久しぶりだなw

 

私も お疲れ様、気をつけてね!LINEを返したら、急いでお風呂へ〜

 

本当は、私が旦那さんより後に入ると お風呂掃除が出来るんだけど、旦那さんの後に入ろうと思うと 夜寝るのが遅くなるので 入れる時に入る!!

 

以前の様に、こんな感じの生活パターンに戻るんだろうな〜。

 

あと、Yシャツのアイロン掛けも復活だ。。苦笑

 

でも 今回長い間休職していたのにも関わらず、職場の人達が 暖かく迎えてくれて嬉しかったらしい。

 

来週から 夫婦2人の生活も 通常運転な感じかな。

 

今はグータラ生活なので、早起きから頑張って 少しはシャキッとした生活を送れるように私も頑張ろう!!笑

 

旦那さんにも、復帰後全力で行かず 無理せず程々に から頑張って欲しいな。

 

まだ肩、本調子じゃ無いんだから。。