いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

日記を続けるには。

4月19日(火)  晴れ

 

今日は、以前調べ物をしていて気に入ったブログがあったので たまに覗いていたんだけど、日記を続けるコツみたいなことが書いてあったので読んでみた。

 

すると、後で 読み返して為になることを書く、簡潔に書く、毎日書かなくても良い、などなど。。

 

私の真逆だ〜汗

 

ほぼ毎日書いてるけど、時間がかかる。

 

以前にも 手短に!と思ったのに、気を抜いたらダラダラ書いてる。。汗

 

詳しく書きたい内容のことは今までの様に好きな様に書くことにしてw、今日から 箇条書きの練習をしてみようと 笑

 

ブログなら、写真を貼り付けれるのが良い!!

 

 

・ お友達が自転車に乗るのに うちの近所を通過するとのことでお見送りに。  

f:id:inagon175:20220419213440j:image

久しぶりにM子さんにも会えて嬉しかったー♪

f:id:inagon175:20220419213443j:image

行ってらっしゃ〜い!!

 

皆さんに会えたのが、今日イチ嬉しかったことかもしれない。

 

 

・ 子供達への仕送りの日だったので、2カ所のATMと郵便局のはしご。

 

ついでにスーパーへ寄って、こんなものを買った。

f:id:inagon175:20220419213437j:image

草履?足袋が丈夫になったようなもの。

 

例えば 輪行の時とかビンディングシューズからちょっと履き替えたい時に便利かな?と。

f:id:inagon175:20220419213434j:image

派手派手だけど、売られてる物の中では南国チックでまあまあ好みなので すぐにこれ!って決めれた 笑(ヘルメットは決められないのにw)

 

家の中で歩いたけど、問題なし。

 

ただ、アスファルトや 土の上、砂利の上を歩いた時 痛く無いかは試してみないと分からない 苦笑

 

 

・ 久しぶりに大きな型でシフォンを焼いた!

f:id:inagon175:20220419214756j:image

コーヒーマーブルシフォン。

 

この時はなんとも思わなかったけど、カットしてみてビックリ!!

 

コーヒー液の塊部分が いくつも空洞になっていて、これはプレゼント出来な〜い とショックで、12等分にカットしてラップに包んで即冷凍。

 

我が家で消費することにした。。泣

 

前回は普通にうまく焼けたのに、今回は失敗。。

 

ショック過ぎて、写真なし。

 

こんな日もある。。

 

・ 今日の運動は、コツコツ筋トレとストレッチ。

 

 

・ 明日早起きなので、早く寝ることにする。