いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

大人買い〜

4月30日(土)  晴れ

 

・  いつからだったか 行きつけのスーパーの陳列棚に、おすすめ!っていう札つきで おせんべいが売っていた。

 

オススメなら買ってみようと 初めて食べたみたら、それが美味しいのなんのって!!

 

それから そのおせんべいのファンになり、そのスーパーに行くと 必ず買ってたほどw

 

あと引く味で すぐに無くなっちゃうから、2袋同時に買ってみたことも。

 

それほど好き〜♡

 

でも、いつだったかに 急に陳列棚に並ばなくなった。。

 

たまたま品切れなのかも?と思い、行く度にチェックするけど 陳列棚には商品名の札も消えていた。

 

あんなに美味しいのに もう入荷しなくなったの〜? 悲しい。。笑

 

で、他の何店舗かのスーパーにも探しに行ったけど、どこにも売ってない。

 

もう買えない〜泣 と旦那さんに報告すると、ネットで調べてくれて。

 

すると この商品、以前TVで話題になったことがあるってこと 私も旦那さんもつゆ知らず。

 

一度食べたら他のおせんべいは食べられないとか、あとひく味だとか。

 

確かに美味しいもん!!

 

で ネットで買おう!!と値段を調べてると、お高くてビックリ!!汗

 

スーパーで買った値段を覚えてないけど(←他の食料品と一緒に買うから〜)、明らかに1袋の値段が高すぎ。

 

こんな値段で買うのも馬鹿らしいと諦めかけていたら、これは1ダースっていうのか?12袋で買うと 一番お値打ちだった。

 

この金額なら買っても良いか!と決断して、ポチっ。

 

一昨日に注文したら、今日無事に届いた。

 

早っ!!笑

 

昨日のサングラスもそうだったけど、宅急便屋さんから受け取るのにハンコは要らないのね?(佐川さんだけかな?)

 

商品そのものだけが入ってるだろう箱のまま届いたw

 

私が片手に持ち 戸を開けた入ってきたら、業者さんかと思った、と旦那さん。

 

確かに!!笑

 

私が惚れ込んだおせんべいは こちら〜

f:id:inagon175:20220430213119j:image

本当に商品そのものだけが綺麗に並んでる状態w

f:id:inagon175:20220430213116j:image

↑旦那さんが映り込みたくてしょうがないらしい〜苦笑 手だけだから怖いんですけど。

 

純米せんべい!!

f:id:inagon175:20220430213113j:image

これ、本当に美味しい〜♡

 

厚みといい、塩加減といい、食べ応えといい、何をとっても私好み。

f:id:inagon175:20220430213122j:image

そう!とまらない美味しさ!!

 

食べ出したら もう1袋 もう1袋ってとまらないから、落とした体重が2キロほど戻っちゃいました。。苦笑

 

賞味期限が夏までだから、それまでには消費できるだろう。

 

ダイエット中なのに 純米せんべいの誘惑に勝てるのか?汗

 

食べ過ぎに注意すれば 少しは食べても良いかな〜w

 

このおせんべい、ほんとオススメ!!