いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

おNEWのヘルメット

5月31日(火)    雨のち晴れ

 

・ 先日の 休日自転車部の時に、注文していたおNEWのヘルメットをACCELてんちょから受け取る。

 

その日は30℃超え予想。貰ってすぐ使おうと思っていた 笑

 

だから、タグはハサミじゃないと切れなかったので てんちょに切ってもらい早速w

 

暑さ対策を兼ねて 今回白にしたけど、実は若返りを狙っての 白 笑

 

今までの マットブラックのKASKとは、ヘルメットの形状がかなり違〜う。↓

f:id:inagon175:20220531213948j:image

LAZERの方はツルッと。KASKの方は凸凹。

 

上から見たところを比べると、LAZERの方が長いかな?↓

f:id:inagon175:20220531213950j:image

横から見たところ。↓

f:id:inagon175:20220531213943j:image

スッキリして見える♪

 

休日自転車部時の組み合わせは、今の黒サングラスと白いヘルメット ↓

f:id:inagon175:20220531213953j:image

新調したヘルメットは 白と言ってもまあまあ黒い部分があるので、そこまで違和感はないけれど。。

f:id:inagon175:20220531213937j:image

誕プレ用に買って貰ってるサングラス(←自分へのプレゼントのつもりが、旦那さんからのプレゼントに昇格w)と合わせてみたい願望が芽生えて

 

隠してあった場所からサングラスを取ってきて、早速試してみた 笑 ↓

f:id:inagon175:20220531213945j:image

全然 雰囲気が違〜う!!

f:id:inagon175:20220531213940j:image

なんだか爽やかで 一気に見た目は涼しげになったぞ〜♪♪

 

でも実際は、汗かいて 暑苦しい顔をした私が被るから 涼しげに見えないかも?だけど。

 

本当は すぐにでもこの組み合わせで自転車に乗ってみたいけど、このサングラスは旦那さんからの誕プレ用。

 

う〜ん、もうちょっと我慢だな。

 

あと 1ヶ月ちょい。。苦笑

 

1つ歳を重ねるんだけど、誕生日以降 ヘルメットで5歳若返り、サングラスで5歳若返る予定!!笑