いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

無理して動かなくていっか。

10月13日(木)  曇り

 

昨日ズイズイ後に 物凄く腰が痛くなって凹んでたら、今朝は腰の痛みは治ったけど 今度はお腹がシクシク痛かった。

 

あ〜 そういうことか、って納得出来た。

 

今日はうちトレの予定にしてたけど、お腹も痛いのでNO運動デーと割り切って。

 

明日のパンが無かったので、なるべくシンプルなパンを焼こ〜う!と あいりおーさんのパンレシピより ソフトフランス。

f:id:inagon175:20221013232458j:image

クープの入れ方が下手くそな上に 歪んでる子もいたよ?苦笑

 

お友達から頼まれていたカエルちゃんを1匹。

f:id:inagon175:20221013232501j:image

2匹のうち1匹は紫と黒で、のご指定があって 紫ビーズを先週お店に行って探してきた。

 

今までと変わらず丸小ビーズだけど、穴が大きくなりましたバージョンなので テグスを通しやすく 糸始末も楽になった♪

 

もう1匹作るのも楽しみ楽しみ。

 

でも一日一匹と決めている。

 

首が痛くなるからw

 

最近 朝晩は肌寒く、日中はとても過ごしやすくなった。

 

そろそろ扇風機を掃除して片付けたり、エアコンの掃除もしたいところ。

 

でも今日は 無理して動くのはやめようと、まったり過ごしちゃった。

 

夕方、西の空が綺麗に焼けていて 思わずスマホでパチリ。

f:id:inagon175:20221013232504j:image

そろそろ お写んぽもしたくなってきた。

 

お気に入りのカメラ、ボックスに仕舞ったままになってて可哀想だもんな〜

 

使い方、また初めからか?笑

 

今夜は 久しぶりにアメトーーーークを見たら面白くて、家事がまだ残ってるのに その手を止めて見入ってしまった、汗

 

で よく笑った。

 

笑うの大事!!

 

スッキリするね 笑