いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

賑やかに

3月3日(金)  晴れ

 

今日は、二子が帰省してくる日。

 

何時にこっちに帰ってくるかは、あえて聞いてなかった。

 

てっきり夕方までには帰ってくるだろう、と予想して、少しの間家族が増えるので パンを焼き焼き。

f:id:inagon175:20230305000827j:image

お久しぶりな みんな大好き♡バタートップ
f:id:inagon175:20230305000821j:image

 

今日はおひなまつりだったけど、昨日の残り物もあったし ひな祭りには全く関係のない 普通の料理を作っていつ帰ってくるのか待ってたけど。

 

結局 帰ってきたのは22時過ぎ〜

 

夕方に向こうを出て てっきり新幹線で帰ってくるもんだと思ってたのに、何線で帰ってきたんだろう?聞いてないけど 苦笑

 

帰ってきたタイミングでは、私はハムニダのケージのお掃除で忙しかったから。

 

残り物の夕飯だったけど、モリモリ食べてくれて 嬉しかったなw

 

お土産まで買ってきてくれてて。↓
f:id:inagon175:20230305000824j:image

京都の八坂神社に行ったらしく。(私も同じお店でロードバイクの飾り物を買ったな〜w)

 

私が喜ぶもの=自転車関連のもの ってイメージらしい 笑

 

また、かわいい小物が仲間入り♡ 嬉しいね♪

 

夜 遅かったけど、1番盛り上がったのは やっぱりハムニダの話題。

 

我が家の中心にいるのは、ハムニダ だ 笑

 

みんなが ハムニダのかわいい仕草に癒されている。

 

もう少しで 二子と一緒に帰っちゃうなんて、考えたくないわっ 悲

 

またそのうち一子も帰ってくるけど、ひとまず 二子が帰ってきて賑やかな我が家。