いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

まだまだ人気?

3月5日(土)  曇り

 

今日は、旦那さんと二子の3人で映画を観に。

f:id:inagon175:20230309091854j:image

12月初め頃に公開だったこちらの映画。

 

旦那さんは、1人で既に2回観に行ってたらしく どハマりしていた 笑

 

エンディング曲をダウンロードしており、映画館に向かう道中は その曲を流して予習もバッチリだw

 

障害者割引だとネット予約が出来ないので、現地に行ってチケット購入。

 

もうそろそろ3ヶ月も経つから 人気も下火?と思っていたら、まあまあ埋まっていてビックリ!

 

旦那さんは、座席に乗り移って観たい人なので 車いす席の横の席か?通路側の席のどちらかになるが 余裕で3人並んで観れると思ったけど、

 

旦那さん1人、私と二子2人に別れて座ることに。

 

でもまあ、旦那さんが乗り移れる席があっただけ良し!だけど。

 

チケット買うと ファイルが貰えた♪  3人分 笑

f:id:inagon175:20230309091848j:image

ちょうどお昼ごろの上映時間だったので、ポップコーンがお昼ご飯に 苦笑

f:id:inagon175:20230309091857j:image

二子とシェアして。

 

キャラメル味食べて、塩味食べて、と エンドレス〜www

 

私は 漫画もアニメも見ておらず 完全に予習なしで観たけど、飽きることなく2時間あっと言う間だった。

 

面白かった!!観に行って良かった!!

 

旦那さんは3回目だったので、記念にパンフを購入していた 笑

f:id:inagon175:20230309091845j:image

ちなみに 旦那さんは、この漫画の作者のことも 漫画も好きだったらしい。

 

過去のアニメ、観たくなったくらい。

 

楽しかったなーって余韻に浸りながら、私のみ テクテク歩いて帰りましたとさ。

f:id:inagon175:20230309091841j:image

暑くなり、途中からダウンを腰に巻くスタイルw

 

帰りは、一子が運転手だったみたい。

 

もうすぐ子供たちが免許をとって、1年が来る。

 

月日が経つのは早いな〜。

 

その 月日が経つのは早いな〜繋がりで、私が Yahooブログ から はてなブログ に移行して、4年が経つらしい。

f:id:inagon175:20230309091851j:image

メールが届きました 笑 ↑

 

唯一、心残りなのが ルートラボのルートを貼り付けてたのを、RWGで引き直して再度貼り付けておけば良かった!ってこと。

 

以前のブログを振り返った時に、凄く思うのです。。今更遅いけど。(ガーミンコネクトには残っているけど、スマホで遡るのが大変で。。汗)

 

引き続き、はてなブログ も ぼちぼち書いていきます。

 

最近は後日投稿が増えてしまったけど 苦笑