4月12日(日) 曇り時々晴れ (19〜22℃)
私にとっては本当に珍しく、連日に渡りお外を走って来た。回復走と題して。
服装 : 夏仕様。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
のんびり7時起床、Hip3を済ませて 9:03 自走で出発。
この日は回復走なので、いっさい頑張らない!笑 インナー縛りを決めて走る。
味仙坂も上らず モリコロへ(9:38)

モリコロ来たよ!!
もう1周走っても良かったけど、なるべく開店時間から遅れたくなくて1周だけ 苦笑
いつものシンプルルートを行くが、大型車はあまり見掛けないけど まあまあ車の往来がありプチストレス。
日曜日の 開店時間を中途半端に過ぎた時間、待ちはどうか?と心配だったけど、茶のいろはに到着したタイミングでは 私一人(ホッ)
いつものカウンター席に着座し、この日は さくらピスタチオ氷を。
去年食べて美味しかったんだよね~ 安定の美味しさ♡ ごちそうさまでした!!
最後までインナー縛りのまま、11時半頃 無事帰宅。



この日、連日走った自分を褒めてあげたのでした◎ 笑
今後は、出来るだけ オルベアでお外を走る機会を少しでも増やしたい。まずはバイクと仲良くならないと。。