いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

頑張らず、細く、長~く グルメをめがけて楽しみます♪

かき氷 de 回復走

4月12日(日)  曇り時々晴れ  (19〜22℃)

 

 

私にとっては本当に珍しく、連日に渡りお外を走って来た。回復走と題して。

 

 

服装 : 夏仕様。 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

のんびり7時起床、Hip3を済ませて 9:03 自走で出発。

 

この日は回復走なので、いっさい頑張らない!笑  インナー縛りを決めて走る。

 

味仙坂も上らず モリコロへ(9:38)

f:id:inagon175:20260417171403j:image

モリコロ来たよ!!

 

もう1周走っても良かったけど、なるべく開店時間から遅れたくなくて1周だけ 苦笑

 

いつものシンプルルートを行くが、大型車はあまり見掛けないけど まあまあ車の往来がありプチストレス。

 

日曜日の 開店時間を中途半端に過ぎた時間、待ちはどうか?と心配だったけど、茶のいろはに到着したタイミングでは 私一人(ホッ)

 

いつものカウンター席に着座し、この日は さくらピスタチオ氷を。
f:id:inagon175:20260417171400j:image

去年食べて美味しかったんだよね~ 安定の美味しさ♡ ごちそうさまでした!!

 

最後までインナー縛りのまま、11時半頃 無事帰宅。


f:id:inagon175:20260417171406j:image

 


f:id:inagon175:20260417171408j:image

 

 

f:id:inagon175:20260508092649j:image

この日、連日走った自分を褒めてあげたのでした◎ 笑

 

今後は、出来るだけ オルベアでお外を走る機会を少しでも増やしたい。まずはバイクと仲良くならないと。。