5月7日(木) 晴れ (21〜28℃)
6連休が2回あった私のゴールデンウイーク休み。
その間、オルベアで 出来るだけ多く 軽めでもお外を走る!が目標だったので、本当なら8日(7日はモリコロお休み確認済み)を予定してたけど。。
朝起きて天気予報を確認すると、8日の方がお天気が怪しいので、急遽 筋トレを8日に回し、7日にお外を走ることに。
平日は、モリコロくらいしか走りたくないのが本音だけど、お休みならしょうがないので グリーンのてっぺんで折り返すことにした。
もともと走る予定じゃなかったので、慌ててHip3を済ませ 中途半端な時間の 9:36、自走で出発。
工事渋滞があり通りづらかったので 味仙坂はやめ、平坦路で向かう。
久しぶりに逆から並木道へ~

新緑が綺麗~ お久しぶり。
観覧車を見上げた後、モリコロ坂へ突入~
最近の流れで、この日も 上り区間でもアウター縛りでネチネチ上る。
グリーンの上りも、サドルの前めに座りじっくり回すようにペダリングすれば 34Tじゃなくても上れるようになった◎

良い感触で上れている。速くなくても、脚がしんどくならなければ それで良いかな、って思ってる。
この日 歩道で除草作業をしていて バイクを降りる区間があったが、てっぺん来たよ!!
ここでグリーンを折り返し、下って~八草料金所までの上りをまたネチネチ上って~八草東から下道へ。
その後はいつもの道へ合流し、茶のいろは に到着(11:20頃)
この日は、レアチーズレモン氷
安定の美味しさでございました。ごちそう様でした。
ちゃちゃっと頂いたら、ささっと退店。
いつもの道で、12:20 無事帰宅



おひとり様だけど、以前の様に トレーニング効果が最低ラインじゃないのが嬉しいな~笑