いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

頑張らず、細く、長~く グルメをめがけて楽しみます♪

かき氷 de リカバリー

5月25日(月)  晴れ(23~29℃くらい?)

 

 

リカバリー走と題して そろそろ終了になりそうな期間限定かき氷を食べに行く為に走る。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

6時半起床、Hip3を済ませて 8:38 自走で出発。

 

リカバリー走なので 久しぶりに何も考えずにテキトーに走る 笑

 

平日なので、モリコロ周回で時間調整。モリコロ来たよ!!(9:10)

f:id:inagon175:20260525122731j:image

この日は2周のみ。でも 日陰は涼しくて まだまだ走っていられそう。f:id:inagon175:20260525122725j:image

茶のいろはには 10時過ぎには到着したけど、たぶん一番乗りだったのかな?

 

前回 先客がそこそこいて、もしかしたら?と この日も覚悟してたけど 私が行ったタイミングでは貸し切り状態♪ 

 

この氷を食べる為に走ってきました~↓

f:id:inagon175:20260525122728j:image

アールグレイ&ピスタチオ

 

食べ進めていくと ピスタチオアイス~

f:id:inagon175:20260525122721j:image

美味しいに決まってる~♪♪

 

氷を美味しく頂きながら、この日 オーナーさんとのお喋りも楽しんできた。

 

話題に出たのが、細木数子の 『地獄に堕ちるわよ』

 

先月 番宣の為か、TVで主演の戸田恵梨香をよく目にしていたし 予告編も流れるので私も気になっていたのだが。

 

オーナーさんはすでに見終えていて、話を聞いていると ますます観たくなってきて。観る価値ありますよ!!って断言してた 笑

 

ただ 我が家はまだNETFLIX に入っていないので(←WBCの時に ばあばの契約を手伝ったけどねw)、まずは旦那さんを説得せねば!苦笑

 

この日、今までで 一番長くオーナーさんとお喋りしたかもしれない。楽しい時間をありがとうございました~

 

お店を後にし、途中 いつものルートから少しアレンジ。

 

でも 入ろうと思った道が工事中で走れなかったりで、少し遠回りになったけど 11:45 無事帰宅。

 

日陰は涼しいけど 日向は暑いね。

 

この時の暑熱適応 ↓

f:id:inagon175:20260525122718j:image

バイクもおNewになったことだし(←もっとオルベアと仲良くなりたい)、殺人的な暑さが来るまでは 今年は極力 距離短めでも良いからお外を走りたいと思ってます。

 

 

 

ログ~

f:id:inagon175:20260531205117j:image

 


f:id:inagon175:20260531205218j:image

 


f:id:inagon175:20260531205114j:image