5月25日(月) 晴れ(23~29℃くらい?)
リカバリー走と題して そろそろ終了になりそうな期間限定かき氷を食べに行く為に走る。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
6時半起床、Hip3を済ませて 8:38 自走で出発。
リカバリー走なので 久しぶりに何も考えずにテキトーに走る 笑
平日なので、モリコロ周回で時間調整。モリコロ来たよ!!(9:10)

この日は2周のみ。でも 日陰は涼しくて まだまだ走っていられそう。
茶のいろはには 10時過ぎには到着したけど、たぶん一番乗りだったのかな?
前回 先客がそこそこいて、もしかしたら?と この日も覚悟してたけど 私が行ったタイミングでは貸し切り状態♪
この氷を食べる為に走ってきました~↓

アールグレイ&ピスタチオ
食べ進めていくと ピスタチオアイス~

美味しいに決まってる~♪♪
氷を美味しく頂きながら、この日 オーナーさんとのお喋りも楽しんできた。
話題に出たのが、細木数子の 『地獄に堕ちるわよ』
先月 番宣の為か、TVで主演の戸田恵梨香をよく目にしていたし 予告編も流れるので私も気になっていたのだが。
オーナーさんはすでに見終えていて、話を聞いていると ますます観たくなってきて。観る価値ありますよ!!って断言してた 笑
ただ 我が家はまだNETFLIX に入っていないので(←WBCの時に ばあばの契約を手伝ったけどねw)、まずは旦那さんを説得せねば!苦笑
この日、今までで 一番長くオーナーさんとお喋りしたかもしれない。楽しい時間をありがとうございました~
お店を後にし、途中 いつものルートから少しアレンジ。
でも 入ろうと思った道が工事中で走れなかったりで、少し遠回りになったけど 11:45 無事帰宅。
日陰は涼しいけど 日向は暑いね。
この時の暑熱適応 ↓

バイクもおNewになったことだし(←もっとオルベアと仲良くなりたい)、殺人的な暑さが来るまでは 今年は極力 距離短めでも良いからお外を走りたいと思ってます。
ログ~


