いつも笑顔で♪
11月に入ってからの、大したことじゃないけど 日常の色々。 ☆ 旦那さんのリクエストで、久しぶりに お菓子を焼いた。(ダイエット中の為、控えているw) カフェ風味のマーブルチーズケーキ。 今回も あんまりマーブルにならなかったけど?w、口に入れたら味…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。