いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Newジャージとか いろいろ

今週(19〜25日)は、ほぼ毎日 見事なほど雨予報。。 雨予報では、松葉杖2本使いだと はっきり言ってお出掛けしたくない 苦笑 18日。頼んでいたNEWevoジャージが届いたとのことで アジトへ仕分けのお手伝いへ行ってきた。 極寒仕様の装備が欲し買ったので 上…

チョコがいっぱい!

2月14日(水) 晴れ 今日は、バレンタインデー。 今年は、たまには手作りじゃなく 買ったチョコレートを旦那さんにプレゼントしようかな?と(←少しだけど私も稼ぐようになったしw)考えてたけど。。 ただ今 1人でお買い物が出来ないのと、たまたまYouTubeで 美…

食い溜め

一子がイギリス留学から帰国後、我が家へそのまま帰省していた1週間。 一子が食べたいものを食べに行った。 うなぎだったり〜 お寿司だったり〜 焼肉には拘らないけど、魚はやっぱり美味しいのが食べたくて ちょっとだけ足を伸ばして お気に入りのお店まで。…

酸素カプセル

先日、何もしないより 治りが早くなるかも?と(←骨挫傷が)勧められて、初めて酸素カプセルに入ってきた。 思ってたより広い。 くつろげるスペースはある、と話には聞いていたので、本でも読もうかな?と持参してきたけど 電気を消して 寝ることに〜 青い光…

おかえり。

2月4日、イギリスに留学していた一子が無事帰国。 留学期間は 4ヶ月半弱? 本当は、旦那さんと2人で運転交代しながら 関空にお迎えに行く予定だったけど、私の今の状態では役立たずだし 空港内の移動は大変なので 1人でお留守番となった。 元々、二子も一子…

工夫

装具(サポーター)を装着 ➕ 松葉杖 生活になり、1週間が経過。 やっぱり色々大変で。。(経験してみないと分からなかった) で、真っ先に思ったのは 出勤時の不安。 自転車通勤は到底無理なのに加え、最寄りのコインパーキングから職場までの470mを 松葉杖で…