いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一か八かの あじさいの道サイクリング

6月25日(金) 曇り時々晴れのち曇り(25〜28℃)→ 帰宅後 ゲリラ豪雨のち晴れ 今日は、平日SDride。でも、今朝予報を見たら 前日は曇りだったのに雨予報になってるぞ〜。。(汗) ↑ 鞍ケ池公園近くの あじさいの道にて。 6時半起床、弁当作って 今日どうしよう?…

予報は信用ならない!ズブ濡れ〜。

6月23日(水) 曇り一時ゲリラ豪雨のち晴れ(22〜24℃) 今日は水曜、evo錬に参加!! 今日は4名〜 6時半過ぎ起床、弁当作って 洗濯物畳んで ストレッチも少々出来た!w(筋トレは流石にどっと疲れるのでやらず、汗) EVOさんの都合により いつもより30分遅い始…

褒めて貰って ヤル気出る。

6月21日(月) 晴れ 最近のこと。。 先週1週間は、自宅トレを毎日コツコツと。自転車に乗った金曜日以外はw 玄関入ってすぐの所に姿見があるので 基本その前で筋トレをしている。で プランクや腹筋などマット上でやるトレーニングはリビングに移動してやってい…

まさかのclosedで Kコース

6月18日(金) 曇り (21〜26℃) 今日は金曜、久々にevo錬に参加!! の つもりが。。 6時半起床、弁当作って8時半過ぎ自走で出発〜 2日前にズイズイやった日の夜からハムがカチカチと言うか、伸ばそうと思うと痛いような筋肉痛で。 で、昨日は朝起きたらズイズ…

継続が大事!分かっちゃいるけど。。

6月15日(月) 雨のち晴れ 今朝起きたら、しっかり雨。。そして久しぶりに涼しい。 また1週間の始まり。 ここ最近、今日は何しよう〜?うん、あれやってこれやって〜と頭に思い浮かべるんだけど 朝のまず1歩が踏み出せず。。 夕方になって、今日もその日暮しだ…

アジサイ見てカキゴーラーなポタ

6月12日(土) 曇り時々晴れ 今日はアジサイを見て、カキ氷を食べに行く為のロード de ポタリングー。 先日の新聞に 茶屋ヶ坂公園のアジサイが載ってたよ!と旦那さんから教えてもらい、初めて行ってみることにした。今日は全力でポタリング!!(笑) そう遠…

平日SDride 〜夏の知多

6月9日(水) 晴れ (23〜31℃) 今日は、IMAINGさんとyayoちゃんの3人で 自走で知多方面へ。SD rideで知多方面は初?かも〜w 5時半起床、旦那さんと同じ時間の7:20 自走で出発〜(笑)M7.5でIMAINGさんと待ち合わせ。 本当は15分前に出ようと思ってたのに、今日…

コツコツこつこつカキゴーラー

6月5日(土) 晴れのち曇り (20〜27℃) 今日は、かき氷を食べに行く おひとり様サイクリング第2弾!!2年前に行ったことのあるお店へ。 6時半過ぎ起床。朝早く出ても 10時からしかカキ氷はやってないみたいだからのんびりw 2年前(←厳密にいうと 1年11ヶ月前の…

銀婚式でもevo錬行くよ!

6月2日(水) 曇りのち晴れ (24〜26℃) 今年は銀婚式な結婚記念日当日も、いつもな感じで1日が始まるw 今日は水曜、evo錬に参加!!最近の参加は、2週間に1回くらいのペースになっている?(汗) 6時半過ぎ起床、弁当作って旦那さんを送り出し 余裕かましてたら…

とうとう銀婚式!!

6月2日(水) 曇りのち晴れ 今日 6月2日は、結婚記念日。ジューンブライドに憧れて(笑) で、ただの結婚記念日ではなく 銀婚式と言われる25周年。 えーっ、来ちゃったね〜って感じw 私達、今日で銀婚式を迎えました〜!!な感じの写真に加工して、再び登場の卵…