いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もりころ3

9月27日(水) 晴れ (27〜30℃) 今日も走る! 義務的に走ってる感、ありありだけど〜汗 今日もモリコロ行ってきたよ!!↑ 7時起床、9時ちょい前 自走で出発。 つい先日の日曜日は秋を感じられたのに、今日は夏にまた逆戻り? 暑くてイライラしながら走ってたw …

喋り倒したランチ会♪

9月25日(月) 晴れ 今日は、職場のお友達とランチ会。 1つ年下の、優しくて、正義感が強く、頼り甲斐があるお友達と。 一緒に話してると 話題は尽きず、癒されたり、元気を貰ったり、スカッと爽快感を感じたり 笑 話し出したら2人とも止まらなくてw 気づけば…

まだまだカキゴーラー

9月24日(日) 晴れ (26〜30℃) 今日も懲りずにカキゴーラー。 茶のいろは にて。↑ 7時半過ぎ起床、9時過ぎ自走で出発。 走り出してすぐに感じたのは、風が涼しい〜ってこと。 湿度が低く 走っていて気持ち良い季節到来か?この時期を待ってました!って感じ♪ …

行ってらっしゃい!会

9月23日(秋分の日) 晴れ 今日は、一子が 半年弱のイギリス留学に向けて出発する日。 二子も途中でピックアップして、家族総出でお見送りに。 関空には 送ってくれる人がいるとのことでw 出発前に 4人でランチを一緒に食べて、そこでバイバイする為だけに西へ…

モリコロ4 のち カキゴーラー

9月20日(水) 曇りのち晴れ (28〜32℃) 今日も懲りずにモリコロへ〜 シャキッと起きれず ウダウダして7時過ぎに起床、9時過ぎに自走で出発。 旦那さんの、行ってきます!を聞き逃した朝だった。。汗 モリコロへ到着するまでに疲労困憊。 上りになると、即効で…

続きよ早く!

敬老の日の祝日。 前日の日曜日に 少し走ったので、翌日のこの日は旦那さんとおデート。 いつだったかに録画してくれていたパート2を やっとこさ先日見終えて予習はバッチリだったので、2人で映画〜♡↑ この日は朝から曇り空。大気が不安定との予報通り ゲリ…

帳尻合わせな待ち合わせポタ

9月17日(日) 晴れ (27〜31℃) 今日は、モーニングを一緒に食べよう!って 旦那さんと待ち合わせ。 お互い別々で走って カフェに8時半の約束で♪ カフェにて。↑ 5時半起床、7時過ぎ 自走で出発。(山方面でない 自走圏内はそろそろ飽きてきた。。苦笑) 1時間半…

もりころ4

9月13日(水) 晴れ (27〜31℃) 最近雨続きだったけど、やっとこさ 今日は前日の雨も引きずることなく コースオープンを確認したのでモリコロへ〜 モリコロ、久々に来れたよ!! 7時起床、9時 自走で出発。 モリコロ走れるならと、モリコロまでのアクセスはいつ…

リフレッシュ♪

8日から10日のことを振り返る。 ☆ 発売されることを知って 早々に予約していたレシピ本が届いた♪ ↓ パンやお菓子を作る時には 度々お世話になっている、あいりおーさん のお菓子のレシピ本。 写真がいっぱいで コツも書いてあり、何より どのお菓子も本当に…

走れる時に少しでも

9月7日(木) 晴れ (27〜31℃) 今日は仕事がお休み♪ せっかく晴れてるので、少しでも走ることに。 目的地はモリコロ〜 7時起床、9:20 自走で出発。 モリコロHPをチェックすると、コース上の路面が濡れていて営業見合わせとのこと。 今日は 周回は無理かも?(…

4ヶ月ぶりの実走

9月3日(日) 晴れ (28〜32℃) 8/28の診察で、Dr.からロードバイク再開のお許しが出たので 4ヶ月ぶりにお外へ。 5時半起床。7時頃出発予定が、久々にGarminをオンしたら 時間が狂ってて 慌ててネットで調べる〜 すると、お外へ出れば自動で修正されるとのことを…