いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これで大丈夫かな?

10月30日(金) 晴れ 今日も朝から良い天気。ここ最近晴れが続いていて嬉しい♪ で今日は、来週の診察の前にMRIとリハビリがあるので、予約時間に間に合う様にいつもよりキビキビ動くw そして10分前には到着。受付時はなんともなかったのに、MRIの部屋に呼ばれ…

一日早い誕生日会♪

10月29日(木) 晴れ 朝起きたら、腰が痛い〜(泣) 昨日の疲労感満載。。 今日も天気が良く、雲一つ無い青空で清々しい〜♪ 今日は あれしてこれして〜と、外に出かける用事は無いけど うちの中でやることが目白押し。天気が良いので、やる気に満ち溢れていたw …

終始しんどかったな〜 (evo錬)

10月28日(水) 曇り時々晴れ (13〜22℃?) 今日は水曜!evo錬に参加。 服装 : 夏仕様にウインブレ(←走り始めだけで、モリコロで脱いでそれっきり)と長指グローブを追加。 (うちを出た時は日差しがなく ウインブレ着てても寒かったけど、日差しが出てきてた…

曲がってたみたい。

10月27日(火) 晴れ 今日も朝から良い天気〜♪ なぜだか分からないけど、ウキウキしてゴミ捨てに行く足取りも軽かった?(笑) いつもの様に朝はバタバタで、家族が出払ってから ホッとひといき時間。先に化粧をしておく。 ここでダラ〜っとしてしまうと、この…

青山高原へ行こう〜!!ride。

10月25日(日) 晴れ (10〜21℃?) 今日は、あおこさんご夫婦に誘って貰って 青山高原へサイクリング〜。 もちろん、ルートはお任せ〜♪ 苦手な蝙蝠峠も含まれるのはうすうす知っていたw 服装 : 夏仕様にウインブレ、長指グローブ追加。 (初め裏起毛の長袖ジャ…

何をしゃべったら。。

10月24日(土) 晴れ 今日は朝から良い天気。気持ち良いけど寒かった〜。だからニットを引っ張り出して着たw 午後から知り合いのお見舞いに行く予定なので、朝からいろいろと。 明日のおやつにと、久々にバスチー。 ブレンダーでやれば簡単だけど、今日はハン…

いろいろ空振りな日。

10月22日(木) 曇りのち小雨? 今日は、朝から昨日のevo錬による筋肉痛と腰痛とちょっと膝に違和感と。。 で今日は、夕方早々から雨予報だし セルフメンテと休養も重要!と思いNO運動デーのつもり。 そこに、旦那さんの車の調子が悪く(←警告灯が3つも点灯し…

ジョッシーいっぱい華やかevo錬

10月21日(水) 晴れ (16〜22℃) 今日は水曜!evo錬に参加〜 装備 : 夏仕様に、ウインブレと長指グローブ(薄手)をプラス。 (走り始めはウインブレ着てて丁度良かったけど、日向を走ってるうちにまもなく暑くなるw 長指グローブはそこまで暑く感じないけど、…

ACC ハマイチ〜都田

ACC

10月18日(日) 曇りのち晴れ (15〜21℃?) 今日も雨上がりの中、ACCに参加! ここ最近、若干路面ウエットでのスタートパターンが多い気がするw(←もれなくバイクが汚れてしまう。。汗) 今日のACCは1部2部制じゃなく、路面状況もあり集合時間はいつもよりのん…

カエルちゃんをコツコツと。

10月16日(金) 今週はカエルちゃんを作らせて貰う約束を取り付けることが出来たので(5匹〜w)、『一日一匹!』というルールは必ず守りコツコツと。 火曜日の1匹〜♪ キラキラシルバーが可愛い♡ お天気が良く◯眼鏡をかけたら、怖いもん無し!!(笑)1時間かか…

若者2人仕上げ錬(evo錬)

10月14日(水) 晴れ (22〜28℃) 今日は水曜!evo錬に参加。イレギュラーで10時半始まり。 6時起床、弁当作って洗い物して、洗濯機回して干して、室内干しを畳んでアイロンがけ、 さらに夕飯は簡単に牛丼作って、遅い朝ごはんをモリモリ食べてから〜の(いろんな…

ACC ハマイチ+奥浜名湖

ACC

10月11日(日) 晴れ (18〜28℃) 今日はACCに参加! ↑第2部 奥浜名湖、野沢製菓にて。 4時起床。5時半ちょい前にトランポで出発。 うちを出てすぐ マジックアワーを目にする♪ 思わず車を止めて撮影。(スマホだと綺麗に撮れない。。汗)早起きしたご褒美だわ〜♪…

急に寒くなった。

10月9日(金) 雨 今日はリハビリデー。 いつもなら駐車場の空くタイミングを狙って 中途半端な時間に出るけど、今日はいつもより早めに整形に向かう。午後からの方が雨が強いらしいので。 偶然1台空いたばかりで、運よく停めることが出来た♪ でもその後の待ち…

1日遅れのお誕生日おデート。

10月7日(水) 晴れのち曇りのち雨 昨日は旦那さんの誕生日だった。 誕生日会は、4人まとめて先日外食をしたので 誕生日当日は特に無し。でも少しでも誕生日らしくしようと、毎度毎度の手作りケーキをプレンゼントとして作ろうと 何が良いか聞いてみた。 する…

ACC 紅葉の無い香嵐渓(セミロング)

ACC

10月4日(日) 曇り 今日は久しぶりのACCで楽しみだったが、走り切れるのか?(←脚的にもだが お股問題がより深刻。。汗)が心配な中 セミロングコース(←勝手に命名w)に参加!! 今回はロングコースとショートコースの設定があり、ロングは155キロ(私を含む…

今日も注射。。

10月3日(土) 曇り 今日は肩の診察とリハビリの日。 まずはレントゲンを撮ってからの診察。 肩を横へ上げる動作の可動域は、来院した時、前回の1ヶ月前、そして今日と順調に良くなってた!それは生活していても感じていた。 でも、途中からは痛みがあるのは確…

これで安心。

10月2日(金) 晴れ 今日は、今週始め頃からまたまた全身が痒くなったので皮膚科へ。 本当は昨日行きたかったけど、休診日だった。。(泣) 痛みはもちろんだけど、痒みもかなりのストレス。 掻く力が強かったのか?太股なんてアザになってるくらい(汗) それ…