いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会

1月27〜28日の一泊二日で、車いすテニスのメンバーの新年会に旦那さんと2人で参加してきた。 私が参加するのは、子供たちが小学生の時以来かな?かなりお久しぶり。 の前に、MRIの診断で(旦那さんにはLINEですでに報告済み)かなり凹んで整形から帰宅した私に…

想定外。

1月27日(土) 晴れ 寒いけど、久しぶりに清々しい程 良い天気。自転車日和だな~、乗れないけど。 今日は、お楽しみの前に 先日のMRIの結果を聞きに行ってきた。 診断名は、脛骨骨挫傷。 怪しいと言われていた 半月板 は大丈夫だったが、まさかの 骨挫傷。 骨…

徒歩通勤してみた!

17日に 自走新舞子往復(平坦路をのんびりペースで70km)をしてから、右膝の痛みが徐々に悪化。 なんていうか、一難去って(←厳密にいうと去り切れてないけどw)また一難、って感じー。 のところに、股関節の調子は最近良いので リハビリの頻度が2週間に1回に…

同期会に向けて まず1歩!

先週後半から 今日までのこと。 ☆ 先週は3連勤だった。 比較的平和に過ぎていったけど、最終日にやらかした。。汗 昼休憩時、別部屋で1人 目覚ましをかけて15分ほど横になっていたのだが、アラームのかけ間違い?で鳴らず。 そのまま休憩時間を過ぎても寝て…

迷子になりながら新舞子

1月17日(水) 晴れ (4〜12℃) 今日は早速、強度はおいといて 距離を伸ばそう計画を決行! 山方面は避け、目指すは新舞子。 服装 : 真冬装備ライト。→ 裏起毛ジャージ、ジオラインインナーL.W、裏起毛ビブタイツ、メリノソックス、防風グローブ&インナーグロ…

伊良湖サイクリングー!

1月14日(日) 晴れ (4~7℃) 今日は 冬の伊良湖へ! 珍しく、おひとり様ではなくyasuさんと。↓ 五連風車にて。 服装 : 真冬仕様。(防風ジャケット、ジオラインインナーM.W、裏起毛ビブタイツ、メリノソックス、ゴアテックスシューズカバー、防風グローブ&イ…

インフル罹患など いろいろ

先々週から先週のこと。。 4日は 元気に仕事初め。 5日は 仕事お休みで、6日はお仕事。 7日は ヨガの体験に行く予定だったが、右膝の痛みが悪化し 大事をとってキャンセル。 ↑ ヨガマット、お友達からオススメを聞いてポチっておいたのに、残念。。 ヨガはキ…

2024 走り初めモリコロ5

1月3日(水) 曇り 時々 晴れ (9〜11℃) 2024年の走り初めは、安定のモリコロへ。 服装 : 裏起毛ジャージ、ジオラインインナーL.W、裏起毛ビブタイツ、メリノソックス、防風グローブ&インナーグローブ、ゴアテックスシューズカバー、覆面、ウインブレ。 ・ 日…

2024 あけました!

1月1日(元旦) 晴れ あけまして おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いしたします。 今年は、身体を労わりつつ またロードを乗る頻度をぼちぼち増やすのと、今とっても興味のある ヨガ教室 にも通ってみたいな~なんて思ってます。 仕事の方も …