いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のevo錬、憑いて行けんかったな~(´・ω・`)

11月30日(水) 曇り 今日は 水曜、evo錬に参加!! 起床 : 5:45 出発 : 8:27 モリコロ坂 : 3:09.7 Av.16.7km/h (久しぶりに TTをw。いつものように、インナーローで。のっけ、ケイデンス100前後で行けるところまで。こないだ教え…

山カフェride~ with yayoちゃん♪

11月29日(火) 晴れ 今日は、yayoちゃんと お山のカフェへサイクリング~(*^^*) 起床 : 5:30 出発 : 7:53 (トランポ) NP着 : 8:18 服装 : evo冬用ジャケット、ノースリーブメッシュインナー、evo冬用タイツ、メリノソックス、トウカバー…

自分メンテ~チョコパウンドケーキ♪

11月28日(月) 晴れ 普段のペースだと 2週間に1回だけど、前回大きく崩れてたし、先週は 山方面を2回走ることはあらかじめ分かっていた事なのでw、今日は自分メンテに行って来た(*^^*) たかちゃんが、席を外した隙にパチリ♪ 別に 堂々と撮らせて貰って良…

一日中 眠い。。。(p_-)

11月27日(日) 雨 昨日は夜遅くまで飲み会で、帰宅後 ブログはその日のうちに!と思ってw、楽しかったことを思い出しながら なんとか睡魔に負けることなく 無事に更新(;^ω^) 眠かったから 横になるとすぐに寝れたのに、途中で何度も目が覚めてしまい 朝も…

デートride♪ 実現(*^^*)

11月26日(土) 晴れ 10月のツール・ド・あいちで、一緒に最後まで私と走ってくれて お友達になった、 ふーたん(F田さん)と 『また一緒に走りましょう♪』って話が盛り上がり。。。w 前回はデートride?だったけどw、今日はデートride♪が実現(*^^*) 今日…

今日のevo錬は EVOさん独り占め?( *´艸`)

11月25日(金) 晴れ 今日は金曜、evo練の日なので参加!! 今日は、旦那さんが飲み会なので マシンを車載して職場まで同伴出勤w そのままモリコロへ~ (9:02 着) 服装 : evo長袖ジャージ、冬用インナー、スキンズタイツ、evoレーパン、メリノソック…

軽めに筋トレ。

11月24日(木) 雨のち晴れ 今日は、昨日の疲れが 少し残ってる感じ(^_^;) 昨日の夜、膝がギシギシな感じがしたので湿布をして、朝起きると楽になってた(^-^) 今週はまだ筋トレに行けてないので、今日 行くことにした。いつものMスポセンへ~ 今日は、しげさん…

SD 紅葉の下呂&けいちゃんサイクリング~♪

11月23日(勤労感謝の日) 晴れ 今日は、久しぶりに SDrideに参加!! こるなごさんが、けいちゃんサイクリングを企画してくださったので~(*^^*) 起床 : 5:00 出発 : 6:34 (トランポ) クアリゾート湯舟沢 着 : 7:40 (名神~中央道経由、…

シュトーレ~ン♪

11月22日(火) 晴れ 今日は、良い夫婦の日♪ですね~(^-^) 特に 何をする!ってことは無いけど、夕飯ぐらい 手の込んだものにすれば良かったかな~と思いつつ、いつもと同じような感じwww 今日が終れば、テスト週間も終わり♪ 今日1日 うちで大人しくして…

自分メンテ~そろそろ(*^^*)

11月21日(月) 曇りのち雨 今日は、待ちにまった自分メンテの日~(*^^*) 先週、腰に違和感が出て そのままスッキリせずだったので。。。 いつものように、今回気になるところ、痛い所、いつ自転車に乗って どんな所を走った!とか、筋トレに行ってこんなこ…

ローラー 24

11月20日(日) 晴れのち曇り今日は、ローラー35分! ☆ 今日は、軽いギヤでアップ7分後 ケイデンス100前後、心拍を120前後で維持して20分!と思ってやるが、途中で 左の足の裏側の付け根(お尻とサドルが当たる部分)に少し痛みが… 何度もサドルに座り直すけど、…

お参り~食事会♪

11月20日(日) 晴れのち曇り 今日は、おばあ様の祥月命日なので 旦那さんの実家へお参りへ~ いつも通る道沿いの 銀杏の木がとても綺麗に色づいていた~(*‘∀‘) 反対側の銀杏の木は ハゲチャビンになりつつあったけど。。。(笑) 渋滞も無く すんなり実家へ到…

気が付けば もう車検。。。

11月19日(土) 雨のち曇り 今日は、家族全員朝寝坊( *´艸`) たまには、ゆっくりの朝も良いもんです♪ 私より先に 朝ごはんを食べていた旦那さんが、おやつ用のアップルパイを食べていたので、ちょっと嫌な予感がした(笑) 残るは あと3つだけど。。。(^-^; …

ローラー 23

11月19日(土) 雨のち曇り今日は、ローラー30分! ☆ アップはインナーローから始めて、早いうちから ケイデンス100くらいで回せてたので、3分毎に1枚ずつギヤを重くしていき、ケイデンスは100~110狙いで。☆ 3分×10をやろうと思っていたけど、27分になる前に…

ウォーキング~アップルパイ♪

11月18日(金) 晴れ 今日から、子供達の期末テストが始まったので 自転車は少しの間自粛w 自転車は、一度 外に出て行くと 時間がかかるので。。。(;^ω^) 何も運動をしないのは なんだか気持ち悪いのでw、久し振りにウォーキングへ~ 今日は、御嶽神社方面…

定光寺へ 紅葉ride~♪

11月17日(木) 晴れ 明日から5日間は 自転車で外を走れないので、昨日もevo錬行ったけど 紅葉rideを企むw 行先はいろいろ迷ったけど。。。 この1週間の間に、お喋りした3人の方から “定光寺”のワードを聞いたのでw、行ってみる事に(^ω^) 起床 : 6:…

久し振りの evo錬

11月16日(水) 晴れ 今日は、水曜 evo錬の日!! 2週間ほど、EVOさんが海外に行ってて不在だったので 久しぶりのevo錬(*^^*) 起床 : 6:30 出発 : 8:27 モリコロ坂 : 3:12.2 Av.16.6km/h (今日もインナーローでスタート。今日は、そん…

筋トレで だるんだるん(*_*)

11月15日(火) 曇りのち晴れ 今日は火曜、筋トレ日!! いつものMスポセンへ~ 今日の フリーウエイトスペースは、空いていた(*゚∀゚*) スミスマシーンには、しげさん、S川さん、山Pがいた(*^^*) いつも通りご挨拶したら、ダンベルでインクラインやって、プーリ…

雨の月曜日は のんびり(^^)

11月14日(月) 曇りのち雨 今日は、旦那さんが朝から左わき腹に激痛があり、自分で車に移乗が出来ても 車いすを自分で車に積み込めない程の痛みだったので、『仕事休んだら?』って言って、朝から病院に付き添うことにした。 昨日のテニスの後、テニス車の…

ローラー 22

11月13日(日) 晴れ今日は、平田クリテの応援に行き 応援してたらローラーに乗りたくなったのでw軽めに30分! ☆ 今日も インナーローで開始!何も考えず心地良い回転数で。気付いたら 3分程で100くらいだったので、慣れた辺りからギヤを重くしていく。☆ 今日…

応援日和~♪

11月13日(日) 晴れ 今日は、evo錬仲間と アイサイでお友達になった黄色い阪神さんの応援に、平田クリテの会場へ行って来た(*^^*) 駐車場に停めれるか心配だったので、念のため ルイガノを車載して出発~ 平田の会場へは、何年か前に 自分が一度だけ参加した…

焼いて~筋トレ!

11月12日(土) 晴れ今日も 朝から凄く良い天気~♪だけど、旦那さんが朝早くから 休日出勤なのが分かってたので、私が出掛ける予定は入れず…子供達は 今日からテストが終わるまでの間、部活が無いので 安定の朝寝坊( ̄▽ ̄)あえて起こさない…(笑)朝ウォーキ…

ローラー 21

11月11日(金) 晴れ今日は、有酸素運動的なローラーを60分! ☆ インナーローで7分 ケイデンス95辺りで回し、その後は 適当にギヤを少しずつ重くしていって 100狙いでクルクルと。(youtube 秋葉山HCが終わるまでの 37分間)☆ 今日は、あまりケイデンス表示を見…

久しぶりに パン焼いた♪

11月11日(金) 雨のち晴れ 今日も まだ、体調がスッキリせず… 体調が良い時というか、普通の時がどんなだったか?思い出せない感じ(;´ρ`) 筋トレに行こうか迷ったけど 行く気がせず、久し振りに 自分が食べたいパンを焼いた(*^^*) こんだけ ドライフルーツや…

半日人間ドック

11月10日(木) 曇り 今日は、年に一度の半日ドックの日。 出掛ける前 中途ハンパに時間があったので、読みかけの本の続きが気になり読んでいたら、涙が止まらなくて大変だった(。pω-。) 旦那さんが選んで買って来た本… 家族で私が一番読み終えるのに時間が掛か…

evo自主練 (ソロ 7周)

11月9日(水) 晴れ 今日は水曜、先週に引き続き evo自主練日!! 昨日の予報で、今日は寒くなりそうだし 風が強いので本当は行きたくない。。。って思ったけど、先週 F井くんに 『行くから!』って言っちゃったし(・_・;)って事で、前半だけでもご一緒させ…

筋トレ~いろいろ。

11月8日(火) 曇りのち雨昨晩は、あまりにも喉が痛いので マスクをして寝たけど、朝 目が覚めると更に痛い…(*´д`)家族に聞いてみると、二子以外は みんな喉が痛いらしい… 風邪ひいたかな(´・ω・`)熱があるわけじゃ無いので、みんないつも通りに1日の始まり~今…

一日遅れで疲れが。。。(;^ω^)

11月7日(月) 晴れ 昨日は、ブログ書き終えるのに結局12時くらいまで起きていられて(最後 ちょっと眠くなったけどw)、自分が感じてるほど 疲れて無かったのかな?って思ったけど。。。 目は開いてても 身体はボロボロな感じで、腰が1番痛かった。。。(´Д…

2016 ツール・ド・あいち 浜名湖一周 秋葉山GF

11月6日(日) 晴れ 今日は、ツール・ド・あいち 浜名湖一周 秋葉山 GFに参加してきた!! (秋葉山コース参加者は、19名。。。) (お写真、M宮さんより頂きました!ありがとうございます♪) ルートはこんな感じ~ (距離 : 148.5km、獲得標高 : …

子供達の応援~明日の準備。

11月5日(土) 晴れ今日は、子供達の試合の日!! 試合慣れはした方が良いので、自由参加のものには 極力出なさい!と言ってある。なので、先々週に続いて 今日も弁当( ̄▽ ̄)最近、お弁当を作る機会が多い?(^_^;)普段は 給食があるので、たまに作るお弁当の…