いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

応援日和~♪

11月13日(日)    晴れ

今日は、evo錬仲間と アイサイでお友達になった黄色い阪神さんの応援に、平田クリテの会場へ行って来た(*^^*)

駐車場に停めれるか心配だったので、念のため ルイガノを車載して出発~

平田の会場へは、何年か前に 自分が一度だけ参加した時以来。

会場までに 綺麗な並木道とコンビニがあったのだけは記憶にあって(*゚∀゚*)

まず、その並木道を通るのも楽しみだったので走るけど、道を早く曲がりすぎて 横から見る(゚-゚;)

あれ~ こんな感じだったっけ?と思いながら、帰りに並木道を通る事にして 先を急いで会場入り。

心配していた 駐車場も、C1終了までいる事にしたので 無事に停める事が出来て良かった!

まず F井くんを見つけて、Rいくんを見つけてw、Y本さんと一緒に居る 阪神さんを発見!!

スタート前だけど、ついついベラベラ喋ってしまいw その後は バックストレートへ移動して~

声を張り上げてw 応援~p(´∇`)q ファイトォ~♪

応援、楽しい~♪ お天気も 凄く良くて、日陰にいる私はお気楽な上に 快適~☆

朝ごパンを持って来ていたので、応援の合間に食べるw

立ち喰いだけどw 自然の中で食べるのって、何だか贅沢な気分♪(笑)

ただ、会場にコーヒーは売ってるんだけど、たぶん 紅茶は売ってない(^_^;) 飲み物持参して無かったのが 唯一失敗…( ;∀;)

ラストの鐘が鳴ると、ゴールは反対側だったので のんびり移動してる間に、ガッツポーズでゴールしてる阪神さんの姿を確認♪  ヤッター!! 

レースの合間には F井くんのお母さんや、Rいくんのお母さん、Yむねくんなど、私の相手をしてくれる人がいたので 全く退屈せず(*^.^*)

黄色い阪神さん、Y本さんとは沢山お話が出来て、住まいが比較的近所でビックリw(゜o゜*)w!?

クライマーなY本さんも、レース志向の黄色い阪神さんも、アイサイに参加してレベルアップした!と言っていた。私も少しでも良いから、レベルアップ出来てれば嬉しいんだけど…

あと お2人とも、山方面を走る時には スプロケ28Tをつけると言っていた…あおこさんやKさんからも、28Tはあった方が良い!と言われて、最近 皆さんはどうだろう?と気になっていたから(^_^;)

28T、真剣に考え中…(笑)

そのうち あと1つの阪神さんのレースを応援して、お2人が帰る間際まで喋り倒してw お見送り~


私達が喋り倒してる間に、ジュニアのレースが終わっていた( ̄▽ ̄;)!!ガーン


3人知り合いが居たので応援したかったけど… お喋りに夢中で(^_^;)


走り終えた後、いろいろ話が聞けて 3人とも良い成績だったみたいだから 嬉しかったな~♪ 


そして 最終レースのC1!!

なんだか、強そうな雰囲気の人が続々登場~

スタート前、私まで ドキドキしたw



そして、スタート~



スタートを見届けたら、急いで 定位置のバックストレートへ移動して応援!!

走る姿を横から撮ったけど、通り過ぎるのが速すぎて姿が写らず、風景しか撮れてないのでw 撮影は断念…( ̄▽ ̄)

F井くんとYぎくんに声援を送り続けて、鐘が鳴ったら 今度は駆け足でゴールへ移動~

逃げがいて、ゴールスプリントの瞬間は見れなかったけど、F井くん 集団スプリントは制したみたい☆

カメラを構えた時には 流してた?(笑)

F井くんも Yぎくんも、走ってる姿 カッコ良かった!!

応援、観戦、お喋りwと、今日はあっという間の 楽しい半日だった♪ 来て良かった(^^)

2人にお疲れ様~と声を掛けて、会場を後に。帰りは並木道を通って~

前、見た時のような 感動が無い…たぶんそれは、モリコロの帰りに立ち寄る 並木道の方が綺麗だから??(^_^;)

うちの近所まで戻って来て、お昼は久し振りのマック!

ダイエット中だけど たまに食べたくなるのよね~( ̄▽ ̄;)