いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

モリコロ ヴェロフェスタの応援~♪

12月25日(日)   晴れ
 
今日は、モリコロへ走りには行かずにw ヴェロフェスタに参加する 沢山のお友達の応援へ~
 
モリコロ行くよ!と言うEVOさんにお願いして、EVO号にピックアップしてもらい 8:15にモリコロに到着(*^^*)
 
すぐに evo錬仲間のF井くんと会って、その後マーシーにも会って、ふーたんに会って、Yぎくんに会って、みんなに頑張ってね!!って声を掛けてw、いつもの私の応援場所に移動して 試走を見学(笑)
 
EVOさんは事情があって しばらく居なかったのでw、一人で開会式見たり かわいいF岡さんのトナカイ姿の写真を撮ったりwww
今日は Xmas~☆ スタッフの方達や 招待選手の皆さん全員、サンタの帽子を被ってました(*^^*) 小物を足すだけで 雰囲気がXmasモード♪
 
応援する私も、今から120分!この場所から離れずに応援したかったのでw、トイレを済ませてスタンバイ(^^)
 
そして いよいよ、レースがスタート~ みんな頑張れーーー!!!
 
私の知ってる人で 気が付いた人、全員応援したつもりw
 
中でも、先頭集団の この2人の応援には力が入る( ^ω^ )
 
頑張れーーー!!! 先頭集団はバイクが先導していて いつ来るのか分かるのでw、レース中の写真は、F井くんとYぎくんの写真のみ(;^ω^)
 
他にも たくさんの知り合い、友達の頑張ってる姿に、いつもの大声wで声援を送ってると、友達が私に気付いてくれて 私の居る場所に来てくれた(^ω^)
何年も この場所で応援してます!(笑) 選手との距離が近くて 好きな場所♪
 
入れ替わり立ち代わり 友達が来てくれて、一緒に応援してると あっという間に120分。。。
 
YぎくんとSえろくんが、見事 表彰台へ♪
Yぎくん、惜しかった。。。 Sえろくんは、ジャージがいつもと違うのでw気が付かずに声援を送れなかったのが残念(^-^; でも、おめでとう!!
 
レースが終った後に 走った友達にクグロフを配って歩いてたら、『pomちゃんの声、凄く届いてたよ!ありがとう~♪』ってみんなが言ってくれて とても嬉しかった!! たまにはこの声もw 誰かの力になるんだなって!!(笑)
 
クグロフ、美味しかったよ♪の一言も嬉しかったけど、声援を送ったことを喜んで貰えたことの方が すごく嬉しかったかな(*^^*)
 
EVOさんのあいさつ回りに付き合ってたら、帰り際に お土産を貰った♪
この風船をパンパン鳴らして 応援したかった~!! けど、もう帰ります。。。( ̄▽ ̄)
 
帰りも EVO号に乗っけて貰い、うちまで送り届けて貰って帰宅。EVOさん、ありがとうございましたm(__)m
 
お昼食べてないので お腹はペコペコ。。。 うちに帰っても 食べるものと言えば、カップ麺と自作のクグロフが一切れ。。。 足りな~い( ̄▽ ̄)
 
モリコロで、パスタを我慢したのを ちょっと後悔(;^ω^) 
 
でも夕方から 旦那さんの実家で、お義母さんとお義兄さん家族と食事会~♪
〇百彦の割子~♪ もちろん、今日も残さず完食!! 運動してないのに。。。( ̄▽ ̄) 完全に食べ過ぎだ。。。 明日はちょっと 動かなきゃ(;^ω^)
 
17時半から始まって お開きは21時。。。 その頃には、疲れが出たのか?眠くなってきたので 早く帰りたい!って旦那さんにボソっと言ったw
 
帰りは私が運転なので、ガムを噛みながら運転~ 家族みんなが見張っている(;^ω^)
 
無事に帰宅して、順番にお風呂に入ってる間に ブログを書いている。。。もう眠た~い(;一_一)
 
今日は応援に行って、みんなの頑張ってる姿を見れて、会ってお喋りも出来て、楽しい1日だった(*^▽^*)
 
レースに参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした~(^^)/