いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結果はいかに…

11月30日(木) 曇り時々晴れ一時小雨?今日は、年に1度の人間ドックの日。数年前に一度だけ、検診後のお料理につられてw 検診場所を変えた事もあったけど、それ以外はいつも同じ施設で受けてきた。今年はやっぱり 長年行きなれた施設へ。スタッフさんの対応が…

雨につきモリコロ1周(evo錬)

11月29日(水) 曇り時々雨 (evo錬時は雨、 8~14℃)今日は水曜、evo錬に参加!! 服装 : evoジャケット、メッシュノースリーブインナー、アームウォーマー、evo旧タイツ、メリノソックス、トウカバー&シューズカバー、覆面。(今日のチョイスは失敗か?…

素敵な1日♪

11月28日(火) 晴れ今日は 私がずーっと会いたかった 大好きな人とお茶をしに行く日(*'▽'*)昨日は特に何もせず バタバタで終わったので、実は今日も欲張り?w お茶の前に ジムニーランドにも行きたかったので 朝からしゃんしゃん動く!!夕飯の準備も大方し…

結局バタバタ…

11月27日(月) 晴れ今日はお参りの日。2人分。昨日、お義母さんには9時半にはそちらに伺いますね!と言ってたのに、朝出掛ける前になって 人間ドック用の 大 を採取w もしも?の為に(笑)こればっかりはタイミングだからしょがないけど、それがなければ 遅…

睡魔との戦い~お気楽な午後。

11月26日(日) 晴れのち曇り今日は、朝一で地域の清掃後 子供達の塾の進学セミナーとやらに出席予定。昨日、飲み会から帰宅後 途中まで書いてたブログの続きを書いてたら、ちょっと夜更かし気味…おかげで 朝起きるのが辛い辛い(´Д` ) ニ子はニ子で テストが…

四季桜ride~♪

11月25日(土)晴れ (3~13℃)今日は、夜にSD忘年会~(*^▽^*) 飲むなら走れ!!って事で、カロリー消費の為にちょっと走って来たw毎年恒例、小原の四季桜を見に行こう!ride♪ 去年に引き続き単独で(^◇^;)服装 : evoジャケット、メッシュノースリーブインナ…

あっと言う間に終わってた一日。

11月24日(金) 晴れ今日は金曜、evo錬もあったけど、明日走る予定なので自転車はお休みすると決めていた。筋トレかウォーキングに行っても良かったけど、なんだか気分が乗らない…寒いとうちを出るのが億劫になりますね(^_^;)うちから出たのは、ゴミ捨てとス…

17 ローラー 61 (3本)

11月24日(金) 晴れ今日は久~しぶりに3本ローラー30分だけ。最近 サボってたな… (16日ぶりだった) ☆ 明日は実走の予定なので軽めに。いつもの90回転、30km/hで淡々と回すのみ。心拍も120に行かず かなりの低強度だけど、やらないよりはマシ?かなぁと。相変…

懇談会~モリコロ観戦

11月23日(勤労感謝の日) 雨のち晴れ時々曇り☆ 今日のこんなこと~朝起きると、昨日旦那さんが飲み会で貰ってきた 怪しい雑貨でみんなで盛り上がった(笑) 泡立て器みたいな物を どうやら頭に差し込む?みたいw で、貰った本人が実験台(笑) 何に効くの?…

紅葉が綺麗な中 evo錬

11月22日(水) 曇り時々晴れのち雨 (6~15℃)今日は水曜、evo錬に参加!!心配だったお天気も 予報では午前中持ちそうで良かった(^-^)服装: evoジャケット、メッシュノースリーブインナー、アームウォーマー、evo旧タイツ、メリノソックス、トウカバー&e…

有意義な時間押し?w

11月21日(火)晴れ今日は朝から良いお天気♪ でも やっぱり寒ーい(><)子供達は 今日から大事なテスト期間。給食無しで お昼過ぎに帰宅予定。で、私はその間 筋トレをしにジムニーランドへ~ 12時には ジムニーランドを出る予定で。先週、週2の人だったので…

一気に寒くなりました…

11月20日(月) 曇りのち晴れ☆ 今日のこんなこと~最近急に寒くなり 布団からなかなか出れない日が続いてる。で、先に起きる旦那さんが リビングの暖房を入れてくれてるので、私が部屋に入る頃にはちょうど良い感じ♪(笑)そんな感じで、 今週1週間の始まり…

受験生を置いてw 夫婦で笹戸温泉もみじまつりへ~♪

11月19日(日) 晴れ時々曇り時々雨今日は旦那さんと2人、自転車ではよく通る笹戸へ 美味しいものを求めてドライブ~(*^ω^*) 昨日までに 子供達の予定が二転三転して行けるかどうか微妙な感じだったけど、昨晩2人ともうちにいないようなことを言ってたので、…

雨の日は 足元注意の駐車場…(T_T)

11月18日(土)雨のち曇り☆ 今日のこんなこと~今日は朝から冷たい雨がシトシト。。。 寒くて布団からなかなか出れず、寝っ転がったまま旦那さんと雑談(笑)そのせいで、ジムニーランドに行く予定にしてたのに 出掛け前に今日もバタバタ。玄関まで行って、…

雨降る前に 紅葉ride~♪

11月17日(金) 晴れ (8~15℃ぐらい?)明日はどうやら雨予報…(/ _ ; ) 楽しみにしていただけに かなりガッカリ。うちにいてもメソメソしそうなので、今日はお天気が良いし お一人様で紅葉rideへ~今週の火曜日、晴れだったら お友達と一緒に自転車で行こう…

冬の空と食パン。

11月16日(木) 曇り時々晴れ☆ 今日のこんなこと~昨日は風も無く 天気も良かったけど、今日は一気に冬モード?いつもの格好でゴミ捨てに行くと 風は冷たく、部屋の中から空を見上げると ドヨンと冬空… 寒がりな私は、先週?先々週??からガスストーブのお…

路面ウエットにつき 1時間遅れのevo錬

11月15日(水) 晴れ (8~20℃)今日は水曜、evo錬に参加!!服装 : evo長袖ジャージ、冬用インナー、スキンズタイツ、レーパン、メリノソックス、長指グローブ。(今日のチョイスは正解!前回と同じ気温予想だったので同じく。でも走り始めがちょい寒いか…

一気に届くのね(^。^)

11月14日(火) 雨☆ 今日のこんなこと~昨日は晴れてたけど NO運動デーと決めていたので、やることを早く済ませて22時半には就寝(笑) で、いつもの時間に起きて 久し振りに8時間たっぷり寝れた(*^ω^*)そんな今日は火曜日で、筋トレ日!! 余裕だ~と思いゆ…

ちょっとフライング?

11月13日(月) 晴れ時々曇り☆ 今日のこんなこと~今日は珍しく いつもと違うスーパーに行ったので、美味しいお刺身にお肉をまとめ買いwそして、ついでにお花コーナーへ。毎年 クリスマスの鉢花は、このお店で買っている(^^)可愛いピンクで ラメの入ったポイ…

紅葉狩りride~♪ with yayoちゃん

11月12日(日) 晴れ (5~20℃?)今日は、yayoちゃんと紅葉を求めて 紅葉狩りrideに行って来た٩(^‿^)۶ 服装 : 青レンジャー長袖ジャージ、冬用インナー、スキンズタイツ、レーパン、メリノソックス、トウカバー、長指グローブ&インナーグローブ、ウインド…

みんなは予定が入ってるけど…

11月11日(土) 雨のち曇りのち晴れ今日は、朝から子供達は学校見学やらで出掛けて、旦那さんは 自分メンテへ久し振りに自分1人で行く予定( ^ω^ )私だけ何も予定を入れてないので、いつものようにwのんびり家事をやり、時間のある時にはやっぱり焼きたい!っ…

秋晴れの中 evo錬

11月10日(金) 晴れ (10~20℃?)今日は金曜、evo錬に参加!! やっと練習日に晴れた~(*゚∀゚*)服装 : evo長袖ジャージ、冬用インナー、スキンズタイツ、レーパン、メリノソックス、長指グローブ (今日のチョイスは正解!)6時半に起きて 8時半頃出発。途中でエ…

受験生の母でした…

11月9日(木) 晴れ今日は子供達の学校へ 進路説明会に行って来た。今日で 3回目。 公開授業も設けられていたけど、『別に来なくて良いよ!』と言うので(きっと見られたくないんだw)、言われた通り ギリギリに説明会だけ行って来た(笑)出掛けようと思っ…

予報通りで ガッカリ(T ^ T)

11月8日(水) 雨のち曇り今日は、水曜evo錬の日… だったけど、雨で練習は中止。という事は、また今週も みんなに会えなかった(´・ω・`) 残念。。。雨なので 午後からはローラーをやる事にして、午前中は 所用の為に出掛ける事にした。いつも真っ先に出掛けて …

17 ローラー 60 (3本)

11月8日(水) 雨のち曇り今日は、3本ローラー 100分!! ☆ 今日はリカバリー走な感じで、まったりと長く回すことにした。DVDを見ながらw90回転、30km/h(50T×19T)くらいで回し始めるが、ハムの張りが半端なく 今日は超軽で行くことに決めた(^_^;) 昨日の筋トレ…

今日は いいなの日♪

11月7日(火)晴れのち曇り今日は11月7日で、い・い・な の日らしいです(*゚∀゚*) 私も、いいな♪ がそこそこあった日だったw今日は火曜、筋トレ日!! 朝からいつもの格好に着替えて、張り切って 朝ご飯も食べた( ^ω^ ) 日曜日のアイサイで利用したPで、料金…

今日はボーッと…

11月6日(月) 晴れ☆ 今日のこんなこと~今日は休息日。昨日は疲れているはずなのに、そういう日に限ってw ブログを遅くまで書いていられる自分にいつもビックリ(笑)で、翌日、翌々日に疲れがどっと来るのが、お決まりパターンになってる気がする(^_^;)子…

2017 ツール・ド・あいち スペシャル浜名湖 秋葉山GF

11月5日(日) 晴れ (9~20℃)今日は、アイサイの秋葉山GFに参加!!今年最後のツール・ド・あいち。 去年もとってもキツかった秋葉山… なぜか今年も挑戦!!(笑)(6:00集合、6:30~開会式、7:00スタート)今日のルートはこんな感じ~↓ ↓ ↓ https://ride…

掃除魔~せっかち

11月4日(土) 晴れ今日は何も予定を入れずに、うちでゴソゴソする日w家族それぞれ 予定や用事が入っており、私ぐらい たまにはうちにいようと思って!って言っても、今日も明日の準備があるので(^◇^;)昨日に引き続き今日も良い天気♪ 昨日食べ過ぎたので ち…

一緒にリハビリride~♪

11月3日(文化の日) 晴れ今日は、少し前から約束していた(私が一緒に行こう!って誘っていたw)旦那さんのリハビリrideに行って来た(*^^*)今日も本当に良い天気♪ 皆さん、ロードでもきっと気持ち良く走れてるんだろうな~と思いつつ、私は私でダホンちゃん…