いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

一気に寒くなりました…

11月20日(月) 曇りのち晴れ

☆ 今日のこんなこと~

最近急に寒くなり 布団からなかなか出れない日が続いてる。

で、先に起きる旦那さんが リビングの暖房を入れてくれてるので、私が部屋に入る頃にはちょうど良い感じ♪(笑)

そんな感じで、 今週1週間の始まり。

今日は3週間ぶり?の自分メンテ♪ 自転車による 不調はないんだけど、土曜日にすってんころりんした場所が 今更だけど、ちょっと痛い…(;_;)

どうやら、右のお尻から落ちたみたい(その時はまったくどうなったか分からずw)。そして、左足首は やっぱりなんかやっちゃったのかなぁ?湿布をしたくなるような違和感(^_^;)

こんな感じで、自分メンテを楽しみにしてたので準備をして向かう。

ぬくぬくの部屋から外に出て、車に乗り込んでも寒~い(°_°)

なので、こんな季節には欠かせない 膝掛けをハムの後ろまで巻き込んで出発(笑)

あったかーい(*^ω^*)足下が暖かいと そこまで冷えを感じないので良い♪頭がボーッとならなくて。

道も順調!お天気だけがどんより曇ってて残念wだけど、1時間程運転して無事に到着。途中で見かける 銀杏並木がとても綺麗だった~(*゚∀゚*) (運転中でパチリ出来ず)

たかちゃんちは すでにクリスマスモード♪

これは一部で 外にはサンタさんが飾ってあった。なんだか焦る…( ̄▽ ̄;)

施術前に すってんころりんしたことは報告したけど、今回は やっぱりズレ方がいつもと違ってたらしい…身体って正直。

今日もキチンと整えて貰って、次回の予約を取りバイバイ。

その帰り道、手芸屋さんに立寄るとついつい長居してしまう。手芸屋さん楽しい(笑)

百均にも用事があったので そちらに移動して~こんなのみっけ♪

初めてみるバージョンを購入。女の子っぽいし?美味しそう(笑)

通常のは4個で100円だったのに、これは3個で100円。ちょっと高級なのか?w うちに帰って食べてみたけど、普通に美味しかった。補給に良いかも?

って、買う予定の無いものを 今日も買ってしまった。空腹時にお買い物はやっぱりダメね(笑)


☆ 今日のあんなこと~

試作で作っていた イタリアンカラーの縦縞カエルちゃん、無事に完成♪

実は、こんな縦縞で トリコロールカラーのを作ってみたかったけど、なかなか作るきっかけがなく。

でも、今回イタリアンカラーを作ってみることになり、満足行く形になって なんだか嬉しい~(*^ω^*)

会えた時に渡せるようにと 待ちカエルちゃんが増えております(笑)

私も直接会って、渡せる日を楽しみに待ってます~♪ っていう、今日のあんなこと。