いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

カエル初め!

1月3日(水) 晴れ

今日は昨日に引き続き、いろんな意味で楽をさせて貰うw

お昼は買い物ついでに買って来て、夕飯は 家族全員大好きな洋食屋さんで外食~♪

となると、今日はこれをやる!と決めていた 今年初めてのカエルちゃん作り(笑)

昨日のevo錬で 5匹作る約束をしてきたのでw、これから作るカエルちゃんは12匹の予定♪ カエル信者が増えて嬉しい~(*^ω^*)

基本オーダー順に作ってるけど、会えるタイミングに合わせて 順番がバラバラになりますがw

今日は自分用に作ったEUCカエルの進化バージョンを作りたくて、あーでもないこーでもないと 作ってはやり直したりで、なんとか完成☆

ちょっとのアレンジのつもりが、まさかの!大事な3本ラインが ジャージと逆向きだったのに気がついて、その後 頭がこんがらがって物凄く時間が掛かってしまった…(*´д`)

EVOカラーで!とのリクエストだったので、イメージはこのevoジャー。じーっと何度も見ながら作る。

今回、真ん中を黒くして 赤色とロゴの白を入れてジャージを着てる様にしたつもり(笑)

完成したら 横からも確認し~

実は初め作った時に こうやって確認したら、その時3本線の向きが逆になってるのに気がついた( ̄▽ ̄;)

で、無事に完成!!

初代のEUCカエルと2ショット♪

進化バージョンの方が男の子にあげても可愛いよりカッコ良いんじゃないかなぁ~って。

自分でも この出来に満足(笑)手を加えて良かった(゚∀゚)

あと2匹 同じものを作る予定。気に入って貰えると嬉しいなぁ(o^^o)

ということで、今日はカエル初めでした♪