いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

マッスル初め!

1月4日(木) 晴れ

旦那さんは、今日が仕事初め。で、私は今日が筋トレ初めw

占いなど私は見ないのに、旦那さんが先日の新聞に載ってたからと 私のところを読み上げてくれたけど…

え~?!筋トレを控えろ!って?(゚Д゚) でも私の場合 過度じゃないのでw気にしない気にしない(笑)

午後から用事があるので、ちゃっちゃと済ませて帰って来るつもりで 久し振りにジムニーランドへはダホンちゃんで。

ダホンで来て良かった!駐車場はすでに満車だった。今日もついてる?w

筋肉祭りメンバーが今日は6人来ていたので 新年のご挨拶をしたら、軽めに筋トレ開始~

空間的には空いてるのに 私が居るフリーウエイトスペースが途中からぎゅうぎゅうになってきた(^◇^;)

そして、使いたいマシンが中々空かないので 今日は急ぎなので端折って、その他はテンポ良く進めて 皆さんより一足お先に失礼してホエイタイム。

今年も、最低週1の筋トレは続けて行きたいな。 頑張りマッスルp(^_^)q

午後からの用事が終わって帰宅後、急ぎで作っていたカエルちゃんを無事に仕上げる。

自分の分も作り直したくなる程の 満足の行く出来(笑)

EUC若カエル3匹衆&ママカエル♪ 気に入って貰えますように☆