いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

素敵な1日♪

11月28日(火) 晴れ

今日は 私がずーっと会いたかった 大好きな人とお茶をしに行く日(*'▽'*)

昨日は特に何もせず バタバタで終わったので、実は今日も欲張り?w お茶の前に ジムニーランドにも行きたかったので 朝からしゃんしゃん動く!!

夕飯の準備も大方して、急いで化粧を済ませ 予定通りジムニーランドにいつもの時間に行けた(*^ω^*) やれば出来るみたいw

前回、2、3セット目のみ一段階負荷を上げたので、今日は3セット共 一段階上げた負荷でやる。

あまりにもキツいメニューは、回数を少し減らして。

そして、先週 山Pに教えてもらったメニューも復習のためにやってみる。でも細かい所を忘れていたので、今日も教えて貰う(^◇^;)

身長も体形も違うので、お手本と同じようにやっているようでも 自分が自分を鏡で見ていても フォームがしっくりこない。

やってるうちに、私がやり易い代替のトレーニングを提案してくれて 結局そちらでやることにした。今日は2つ変更点あり。覚えていられるか?w

午後から予定があるので 早めに切り上げたくて、筋トレ終了後、有酸素無し、ストレッチ無しで、皆さんにご挨拶してから 今日は更衣室でホエイタイム( ^ω^ )

寒くなったせいか?ホエイ前に食べるチョコが溶けなくなった(笑)最近は頂き物のこればっかw

12時には帰宅して、着替えて昼ごはん。

今日は暖かくて風も無く 自転車日和なので、待ち合わせ場所へはダホンちゃんで行く事に♪

朝のうちから 玄関にすでに準備をしてるけど、今日は時間に余裕を持ち過ぎて 逆にソワソワ(笑)

遅れるより 早く着く分には良いので、ちょっと早いけど出発~

薄着の上に着る上着を迷って、カジュアルな薄手のダウンを羽織って来たら 暑い暑い(´Д` ) なるべく汗をかかないように のんびり走るw

15分前に着いたけど もう見覚えのある車が停まっていた!あ~車も変わってないーって嬉しくなった( ^ω^ )

自転車を何処に停めようか迷っていたら、『pomちゃ~ん!!』って声が(*゚▽゚*)

あ~、〇〇さんだ~!!と思い キョロキョロしてると、すぐ近くから顔が出て来てw 3年前と全く変わらないキラキラ笑顔で手を振ってくれた。

すぐに 私って気がついてくれて嬉しかったな~♪ そして、髪が長くなってるのには驚いていたw

実は、自転車を漕ぎながら 会ったら泣いてしまうかも…って思ってたのに、そんなのどっかに吹っ飛んで 同じく笑顔で手を振り返してる自分がいた(笑)

それ以降、席に着いたら ずーっと喋っていた(*^^*) お互いの共通な思い出話には特に盛り上がった。笑いが絶えない♪

そういえば 頼んだ飲み物の写真を撮るのも忘れていたくらい(笑)滅多に見ない アレンジコーヒーだったのにw 飲むより喋りに夢中www

近況報告に加えて、会ってなかった3年の間 こんなことやあんなこと~って、ほとんど私がベラベラ喋っていたかも?

それを 笑顔でずーっと聞いてくれるので、涙なんて出る幕無し(笑)こーであーでと話すうちに、〇〇さんと出会った頃と比べて 色んなことに挑戦して来た3年間だったな~と、改めて思った。

そのことを 凄い凄い!!と褒めてくれた。嬉しかった。私も変わった。

でも 変わらずにいたい部分はそのままが良い!と思ってるけど、それはどうなんだろう…?他人が判断することだけど。

話は尽きないけど そろそろ帰る時間。とても楽しい時間だった。もっとこんな機会が早くにあってもおかしく無かったんじゃないかと思う。

今回、キッカケがあったこと、そして このタイミングを逃したくない!と思って 連絡をしたことが、今日の楽しい時間に繋がった。

色んなことを マイナスに考え過ぎてたかもしれない。

相手の気持ちや考えてる事が分からないと(コミュニケーションが無いと)、勝手な想像で あーなんじゃないか?こーなんじゃないか??と 悪い方に考えて 不安になる。

そして そのやりとりの感じで、相手の気持ちも少しは感じ取れる。(もしかして、勘違いの場合もあるかもしれないけど)

3年経っても 思いやりのある優しい言葉でのやりとりのおかげで、今日が実現。もっと早くに自分から連絡をすれば良かったと、ちょっと後悔。

でも、またいつでも会えるので 楽しみが増えた♪

今日は、〇〇さんの笑顔のおかげで 元気を沢山貰った!! 正直に、『今日は泣かずに済みました~』って言うと、笑顔で 『良かった♪』って言ってくれて、私も『良かった♪』って思えた(´▽`)

貰って欲しくて例のカエルちゃんを持って来てたけど、逆に 私の方が良い物を頂いてしまった(°▽°)

そして 私の使ったカエルちゃんを、『カワイイ~♡』って とても喜んでくれた(*^ω^*)

貰った包みには HAVE A GOOD DAY !!


今日は、素敵な1日でした♪